おじゃましま~す 鶴瓶くん

2014/01/23 Thu

越谷レイクタウンを後にして

鶴ちゃんちの新居にお邪魔しちゃいました^^


DSC_0663_convert_20140123085330.jpg



とってもきれいな床に戸惑うゆず

DSC_0665_convert_20140123085519.jpg



専用のお庭が鶴ちゃんのプライベートドッグランです!

DSC_0668_convert_20140123085539.jpg


DSC_0671_convert_20140123085658.jpg



男べぇ~やん やりますね(笑)

DSC_0673_convert_20140123085719.jpg



ゆずちょっと引き気味です

DSC_0675_convert_20140123085739.jpg



続いております クンスカ・・・

DSC_0677_convert_20140123085907.jpg



ゆず感極まって 久々のドドスコダンス♪

DSC_0676_convert_20140123085846.jpg



お庭でたっぷり遊んで ぐっすり Zzz

ゆずどこでも寝ちゃいます


DSC_0678_convert_20140123085925.jpg



鶴ちゃんもまったりと

DSC_0684_convert_20140123090000.jpg



最後に記念撮影しようと

DSC_0682_convert_20140123085943.jpg



なかなかうまくいきません

鶴ちゃんパワー恐るべし!


DSC_0688_convert_20140123090018.jpg



wakiさん ママとゆず 一日ありがとうございました

次回は私もご一緒します





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ブログにたくさん鶴瓶載せていただき、
ありがとうございまーす!!
楽しい楽しい一日でした。
少し遠くなってしまったけれど、
まだまだ家も近いのでまた遊んでください。
そして毎度のことながら…
鶴瓶しつこくっっっってごめんなさい。

wakiさんへ

久々の鶴ちゃんとっても可愛いです!
是非次は私も呼んでください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR