不思議なドッグカフェ

2013/11/25 Mon

11月15日 金曜日 北風が吹き寒い日でした

テラス席は無理なので 店内にゆずが入れるお店を探し

自宅最寄駅で待ち合わせ





クルマに乗ると眠眠モード

DSC_0490_convert_20131125094815.jpg



到着しました~むくっと起き上がっても寝ぼけ顔です(笑)

DSC_0489_convert_20131125093813.jpg



ここは東京の下町 我が家からクルマで30分もかからない場所です

住宅街の一角 異様な雰囲気で覗いて中を確認してから入りました


DSC_0491_convert_20131125094938.jpg



センターに広いテーブルがありましたが 奥のソファーに座りまずは

ハイボールで乾杯です


DSC_0492_convert_20131125094956.jpg



ここはゴルフ愛好家とワンちゃん好きが集まるお店でした

入り口には打ちっぱなしのネット 店内横にはパッティンググリーン

まるで知り合いの事務所で飲んでるような雰囲気です

おつまみは おでん


DSC_0493_convert_20131125095014.jpg



昼はランチやってるようです

ママはハンバーグです


DSC_0496_convert_20131125095114.jpg



看板犬の 魔法が使えない サリーちゃんです(笑)

DSC_0494_convert_20131125095035.jpg



ここは店内フリーOKです

何故かお座りしたまま 固まっています


DSC_0495_convert_20131125095055.jpg



ちゃんとワンコメニューもあって ゆずにはささみの茹でたもの豪快です^^

DSC_0498_convert_20131125095133.jpg



美味しくいただきましたが・・・

ごはんが絡むと サリーちゃんと一触即発状態 

サリーちゃんは奥につながれちゃいました 


DSC_0500_convert_20131125095155.jpg



満足すれば後は寝るだけ

DSC_0502_convert_20131125095215.jpg



昨夜もうしすけさんでお肉いっぱい

今夜も大量のささみ たっぷり堪能しました^^






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR