ジョンソンタウン ワールプール食堂

2013/09/26 Thu

お昼過ぎから徐々にお客さんが増えてきたのでFECHI!を後に

これまた らむパパさんにお骨折りしていただき

ジョンソンタウンにあるワールプール食堂を予約していただきました

初めてのジョンソンタウン

予想していたイメージとは全く違いました

幹線道路から入ってすぐの住宅街 ちょっとびっくり!




アルコール控えなきゃいけないのに それも生ビールで・・・

乾杯!


DSC_0475_convert_20130925111724.jpg

参加メンバーは

チャイ家さん たまふく家さんです 6人+4ブヒ




店内の様子です

DSC_0477_convert_20130925111746.jpg



唯一の男子 チャイくんモテモテです^^

DSC_0484_convert_20130925111803.jpg



いつもはずっしり重いチャイ君を抱っこのちゃいなさん

ふくちゃんだっこで驚きの軽さ~ゆず&たまふくちゃんは軽量女子です

DSC_0496_convert_20130925111821.jpg



たまふく母さんが抱っこするとチャイ君が大きい(笑)

DSC_0500_convert_20130925111839.jpg



料理紹介~家庭料理のようでゆっくり寛いでいただきました

DSC_0505_convert_20130925111857.jpg


DSC_0507_convert_20130925111916.jpg


DSC_0510_convert_20130925111935.jpg



私は懲りずにサワーに変更していつも通りに飲んじゃいました(汗)

DSC_0511_convert_20130925111953.jpg



たまふく母さん何杯目のビール?

DSC_0513_convert_20130925112010.jpg



ママとたまふく父さん デザートの好みぴったり!

DSC_0518_convert_20130925112027.jpg



ちゃいなさんのパフェ

DSC_0519_convert_20130925112046.jpg



ゆずも呆れる ウーロンハイにチェンジ!

DSC_0521_convert_20130925112104.jpg

余りの居心地の良さにとランチからディナーになっちゃう恐れが・・・(笑)



ここいらでお店を後に




お店の外観です

DSC_0522_convert_20130925112124.jpg



ちゃいなさんの提案で ワンコパラダイスへ向かうことに!

長い一日はまだまだつづきます





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

このまま居心地良すぎてディナーになりそうでした(笑)
御飯もデザートも美味しくて良かったですね(#^.^#)
黄金水~何倍目だったか忘れちゃったです^^;
健康診断の結果もまだ来てないけど問診の時に心電図と
胸のレントゲンは異常無しって言われました~♪
問題は血液検査の結果ですけどね~i-278

たまふく母さんへ

ホントにお世話になりました
sunsuiの二の舞になる勢いでしたね(笑)
私は一日おきにお酒抜いております
少しずつ頑張ります
母さんは検査前頑張ったので大丈夫でしょう
来月は健康を祈って乾杯しましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR