FETCHI! プール編

2013/09/24 Tue

先週のつづきです→ラン編

暑い中 ランで走って!?

ゆずにしては珍しく 息が上がってハーハー 舌がハートマークに

DSC_0392_convert_20130924094420.jpg



いよいよプールへ

先にチャイ君が足とおしりを洗って


DSC_0395_convert_20130924094557.jpg



すっかりお世話になりました らむパパさん ありがとうございました

DSC_0396_convert_20130924094750.jpg



一応は泳いだことのあるゆずですが 最初はライフジャケット装着でらむパパさんのご指導で!

DSC_0398_convert_20130924094811.jpg



少し安心したのが お目目が幾分か普通に(笑)

DSC_0401_convert_20130924094848.jpg



すいすい泳いでます^^

DSC_0403_convert_20130924094906.jpg



チャイ君も上手に

DSC_0406_convert_20130924094925.jpg



らむパパさんに支えてもらってるとお顔が穏やかで^^

DSC_0410_convert_20130924094944.jpg



いよいよチャイ君 飛び込みです 見守るらむちゃん

目指せ スプラッシュドッグ!


DSC_0416_convert_20130924095030.jpg



見事成功! かっこいいねチャイ君!

DSC_0417_convert_20130924095050.jpg



ふくちゃんも今日はプールOKです

らむパパさんに支えてもらって


DSC_0424_convert_20130924095129.jpg



上手上手!

DSC_0426_convert_20130924095149.jpg



しかしふくちゃんは望んでなかったようで・・・

プールから上がってシャワーを浴びて まるで濡れ○○○のように(ふくちゃんごめん)


DSC_0438_convert_20130924095226.jpg



プールサイドのおともだち 名前がわかりませんが・・・

DSC_0437_convert_20130924095207.jpg



慣れてきたところで ライフジャケットを脱ぎ

たまちゃんと一緒に^^


DSC_0421_convert_20130924095109.jpg



かろうじて泳いでますが 浮く感じが違うのか

お目目が飛び出しそうに緊張してます(笑)


DSC_0412_convert_20130924095002.jpg



ここで親たちが暑くてしばしの休憩に入ります


つづく






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました!
そして、優勝おめでとうございます☆

ゆずちゃん、初フェッチでも余裕の泳ぎでしたね~。
ライフジャケット無しでも、スイスイで(^_-)-☆
チャイの飛び込みの瞬間、キレイに撮れてる!!
ちょっと出来る子みたいです(笑)
つづきも楽しみにしてます♪

ちゃいなさんへ

コメントありがとうございます
東京ドームで待ってますよとチャイパパさんにお伝えしてください!
チャイ君は出来る子なんですよ
あのかっこいい写真もしよかったら送りますよ
もう少しつづきお付き合いしてください

ジャイアンツ優勝おめでとうございます~!!
悔しいですが・・・やっぱり強いです(。>ω<。)


今年はまだプール遊びの予定ありそうですか??
また、ご一緒できたら嬉しいです(^з^)-☆

ゆずちゃん上手!!!
お目目がすごい事になってるけど(笑)それでもスイスイ…
運動神経抜群だねぇ〜♪
さくら、悲惨な事になってました(笑)

らむママ さんへ

コメントありがとうございます
ジャイアンツ残念ながら優勝見届けることが出来ませんでした
クライマックスは行きますので タイガース待ってますよ(笑)

プールはちょっと難しいかな・・・
秋にかけてフガサミットとかありますので
合間にランで遊びたいですね!
是非ご一緒してください^^

りさこさんへ

コメントありがとうございます
ゆずお顔に水が嫌いなので 普段のまん丸お目目が一段と飛び出しそうに泳いでます(笑)
後で訪問させていただきます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR