FETCH!への道 ラン編

2013/09/20 Fri

9月14日 土曜日

前から気になっていた FETCH! 行ってきました

ブログのお友達が 広いランで遊んだりプールに入って泳いだりと

一度は行ってみたかった FETCH! デビューしました!


ご一緒していただいた チャイ家さま たまふく家さま ありがとうございました



到着後 記念撮影~これがなかなかそろいません(汗)

DSC_0377_convert_20130920105445.jpg



左から ゆず ふくちゃん たまちゃん チャイくん

DSC_0378_convert_20130920105519.jpg



みんな一緒の写真がなかなか撮れなかったので

ランのはゆずだけになっちゃいました・・・

ウエットスーツ姿は凛々しいのですが この日ほとんど走らず 久々のトボトボ犬でした(笑)


DSC_0379_convert_20130920105540.jpg



台風上陸を控えた土曜日 暑い!

午前中から日差しは真夏 プールに入る前はみんなハーハー舌出しです


DSC_0380_convert_20130920105557.jpg



けして走って近づいてる訳ではありません

トボトボです!


DSC_0381_convert_20130920105615.jpg



大きい子が居ると走る気満々なんですが・・・

DSC_0382_convert_20130920105634.jpg



今回はプールへの序章と言うことでお許しください

DSC_0383_convert_20130920105655.jpg



それに引き替え 元気いっぱいチャイ君です

DSC_0387_convert_20130920105713.jpg




次はプール編 たっぷり写真アップします






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お邪魔します!!
先日fetchでお世話になったらむママです(*'▽'*)
楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
いつもブログ拝見させて頂いているのに読み逃げしていてスミマセンでした(。>ω<。)
リンクさせて頂いても大丈夫ですか!?
これからも宜しくお願いしまぁす♪(´ε` )

No title

こんばんは。
おぉ~!fetchに行かれたんですね~!
あぁ~ご一緒したかったです。
涼しくなったらランで遊べたらいいなぁ^^

ママさんにもよろしくお伝えください(^○^)

さくら♂のかーちゃんです(o^^o)

初コメ遅くなりすみません。いつも読み逃げしてました(ー ー;)
あの日はゆずちゃんもフェッチデビューだったんですねぇ〜!
さくらも初めてのフェッチで、ランやプールサイドでは楽しく走ってましたが、プールでは見たこともない泣きべそをかいていました(苦笑)
今度は一緒にラン出来るといいですね♪

らむママ さんへ

コメントありがとうございます
そしてフェッチでは大変お世話になりました
パパさんにはゆずもおともだちもまかせっきりでありがとうございました!
リンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします

ピノ母さんへ

コメントありがとうございます
初フェッチ楽しかったです^^
うちのママがピノちゃん来ないかなぁって言ってました!
今度は是非ご一緒してください
よろしくお願いします

りさこさんへ

コメントありがとうございます
読んで頂けるだけで嬉しいですよ^^
時間的にすれ違いで残念でした!
涼しくなってきたのでランで遊んでください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR