会いたかった Yes!君に・・・

2013/09/17 Tue

9月8日 日曜日

ご無沙汰していた まめ兄&ちびまめちゃんに会いに行きました^^

割と近くにお住まいですが 一昨年の秋のデイキャン以来です

お家まで押しかけちゃいました

まめ兄とゆず微妙な距離・・・


DSC_0121_convert_20130917125841.jpg



今日のお目当ては

とっても可愛い ちびまめちゃんに会うことでした!

天使のようなお顔でスヤスヤ たまりませんね^^


DSC_0123_convert_20130917125915.jpg



まめすん改め~まめ兄お久しぶりです

DSC_0124_convert_20130917125934.jpg



2ショットも微妙な距離でゆずお転婆でごめんなさい(笑)

DSC_0125_convert_20130917125953.jpg



ゆずと一緒で緊張感からか 可愛い欠伸を

DSC_0126_convert_20130917130012.jpg


DSC_0127_convert_20130917130032.jpg




すっかりお兄ちゃんが板についた まめ兄

もう少し涼しくなったら水元公園で遊んでね^^


DSC_0128_convert_20130917130051.jpg



まめパパさん ゆきまめさん お忙しいところありがとうございました

また涼しくなったら遊んでください







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

先日はありがとうございました♥
素敵なプレゼントまで…^ ^
あたしも久しぶり生ゆずちゃんに
会えて嬉しかったです〜。
もっとゆっくり遊びたかったなぁ。
まめ、緊張してますね(笑)?
それにくらべ妹はマイペースに
ずっーと寝てるし。

もうちょっとしたら日中もバリバリ
遊べる時期がくるので、
水元会♪?しましょうね〜!

ゆきまめさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそまめ兄&ちびまめちゃんに会えて感激でした!
やっと涼しくなったので是非水元で遊びましょう
まめすんも慣れるとゆずと絡んでくれるでしょうね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR