たまふく家におじゃましちゃいました~♪

2013/09/05 Thu

8月24日 土曜日

ゆかた祭りに向かう途中 たまふく家におじゃましちゃいました^^


ちょうど父さん 仕事からお昼に戻ってきて

一緒に乾杯!


DSC_0247_convert_20130905111448.jpg



小山のSunSuiで行われるゆかた祭りに備えて

おニューのゆかたのふくちゃん お似合いです!


DSC_0252_convert_20130905111533.jpg



父さんが仕事に向かってからは 女子6名に私一人

超モテモテでした(笑)

たまちゃん


DSC_0250_convert_20130905111512.jpg



ふくちゃん

DSC_0253_convert_20130905111552.jpg



にもちゃん

DSC_0264_convert_20130905111723.jpg



私を見ると『お肉』と思ってじっと見つめるふくちゃん

ぷっくりほっぺが可愛いですね^^


DSC_0254_convert_20130905111613.jpg



にもちゃんには母性を感じるのか 優しく見つめるゆず

DSC_0257_convert_20130905111636.jpg



やっぱりにもちゃんが主役になっちゃいますね

DSC_0261_convert_20130905111659.jpg



夕方からのゆかた祭りは 明日アップします







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆかた祭りがあるんだぁ!いいなぁ!
ゆず姫もさぞかし女っぷりが上がること間違いなしですね♡
楽しみぃ~(^^)v

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
栃木県小山市のドッグランで毎年やってるんですよ!
ゆずは今年初めてです
明日からアップしますので見てください^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR