朝マックでガンバロー!

2013/08/05 Mon

8月4日 日曜日

3週間ぶりのつくばのお家です

まずは 新守谷の駅前で 朝マック


DSC_0128_convert_20130805100724.jpg



ちゃんとお座りもできてお利口なおすましゆず

DSC_0120_convert_20130805100644.jpg



一転 変顔大あくびゆず激写!

DSC_0123_convert_20130805100706.jpg



ゆずは朝ごはん食べてきたので あまりおねだりしないので

ゆっくり ソーセージマフィン ソーセージエッグマフィン食べました!


DSC_0129_convert_20130805100746.jpg



お腹満ち足りたところで お庭の手入れ

3週間でこれだけ伸びてしまった芝生


DSC_0133_convert_20130805100834.jpg



木を切った後 根っこや石を取り除いた所

DSC_0132_convert_20130805100810.jpg



本日のメインは芝生を植えること

DSC_0134_convert_20130805100856.jpg



そして芝刈り

こんなに伸びてました!


DSC_0135_convert_20130805100919.jpg



端のところは芝刈り機が入っていけないのでハサミで揃えないと・・・

時間が無いので来週やることにして一応終了


DSC_0136_convert_20130805100942.jpg



こんな感じです 根付くかな・・・!?

DSC_0137_convert_20130805101007.jpg



周りも芝生あるのですが まばらですから

もう10枚程買ってこないといけませんね


DSC_0139_convert_20130805101031.jpg



来週は夏休みなので ずっとつくばのお家で過ごします

毎日芝生に水遣りかな・・・





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お手入ればっちりで綺麗な芝生ですね^^
家のは・・何だか微妙でまばらでやばいかも~(笑)
夏休み~ゆずちゃんと沢山イチャイチャして
楽しんでくださいね(*≧m≦*)

たまふく母さんへ

ご返事大変遅くなりまして申し訳ありません
夏休み中ずっと芝刈り、草むしり、散水等頑張ってました!
だんだん趣味がじじ臭くなってきました(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR