お神輿わっしょい!~浦和まつり

2013/07/24 Wed

いよいよ出番です!

意を決して(そんなに大したことではありませんが(汗))一番前を担ぎました


DSC_0066_convert_20130724104131.jpg



後ろのほうが担ぎ手が多いので 割と楽なのですが

先棒はずっしりと重い・・・


DSC_0070_convert_20130724104215.jpg



徐々に右肩が痛くなって

まだ休憩所は先です! 一番長丁場選んだ模様


DSC_0073_convert_20130724104253.jpg



これから練りが始まる~これが肩から足にかけて辛いのです(笑)

DSC_0076_convert_20130724104312.jpg



何とか頑張って休憩場所へと 足はふらふら・・・

DSC_0078_convert_20130724104331.jpg



多少肩は腫れてますが~無事に終了

ゆずを抱っこで^^


DSC_0083_convert_20130724104353.jpg



お神輿まだつづきますが 私は打ち上げ会場へと早々に向かいました

DSC_0085_convert_20130724104416.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今年もまたお祭りの季節になったですね!
ゆずちゃんは、いろんな所つれていってもらっていいですね。
フガサミット申し込みありがとうございました!
楽しみにしてますね\(^-^)/

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
ゆず3回目のお祭りでした
ゆずが行ける所なら必ず連れて行きますよ^^
フガサミット楽しみですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR