ゆずの不満!!

2013/06/14 Fri

ゆずです!

みなさん聞いてください 

この頃パパは毎日美味しいもの食べて飲んでばっかで・・・

あたちを連れてってくれません


1371129232499_convert_20130614113026.jpg



あたちはマットを買ってもらっただけ!

1371166432021_convert_20130614113220.jpg




先日のつくばでの告別式での精進落とし~ママとお留守番

無理云ってスーパードライからエビスビールにかえてもらってました


1371166491039_convert_20130614113245.jpg



銀座 天壇 での美味しい焼肉~ママとお留守番

1371166518902_convert_20130614113311.jpg



サラダバー付です

1371166524256_convert_20130614113336.jpg



竹葉亭本店~ママとお留守番

1371166569123_convert_20130614113426.jpg



美味しい うな重

1371166562542_convert_20130614113401.jpg



毎週土曜日はお友達とお寿司屋さん~ママとお留守番

1371177484644_convert_20130614114242.jpg



近所の居酒屋さんで~おねえちゃん①とお留守番

乾杯!


1371177432753_convert_20130614114205.jpg


1371177442896_convert_20130614114222.jpg



お仕事で仕方ないんですが 会社のそばで宴会~ママとお留守番

1371166423024_convert_20130614113149.jpg



パパのお迎えはママ一人で…

そしてサイゼリヤへ~おねえちゃん②とお留守番


CIMG0896_convert_20130614125145.jpg



ママのごはんだって!

CIMG0897_convert_20130614125227.jpg



この頃パパはあまリ遊んでくれません

週末はどっか連れってね!!

それとパパ飲みすぎに注意してね!








最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉ!!呑んだくれてますねぇ。
ウラヤマシイ・・・・
メイも留守番ばかりなので、不満だらけのようです・・・

No title

わぁ パパさん。。呑んでますねー
ゆずちゃん、お留守番ばかりじゃ
そりゃぁ不満だね・・
今日は どこか連れて行ってもらえたのかな?

ぷぅへの励まし&応援のコメント
ありがとうございました
とてもうれしかったです。。

No title

ぜ~んぶゆずちゃんと一緒に行けたら
パパも最高に幸せなのにね~(*≧m≦*)
今日は珍しく父さんが同級生と飲み会です^^

雨の週末・・・
やみ間がないとお散歩もままならないな・・
引きこもりが好きなたまちゃんにはラッキーらしい(笑)

あらま。

ゆず姫さま、ご不満の様子ですね~
パパさん、お1人でグルメってるのね(@_@)
それは、ご立腹!!わかるわぁ~
Gも調子を取り戻しつつ、焼き鳥が待っているので
我慢我慢・・・・
姫さま、もう少しの辛抱じゃ~

te24oさんへ

コメントありがとうございます
相変わらず毎晩飲んでます
ご一緒したいですね
お留守番業務長引くようならメイちゃん預かりますよ!

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
ぷぅちゃん元気になりましたか
ゆずのお留守番ママとまったり寝てばっかです(笑)
週末は久々一緒にでかけました!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
元気になりましたね^^
ゆずと行ける場所が増えればどんどん行っちゃいますが(笑)
7月7日は快気祝いにはじけましょうね^^

ねねさんへ

コメントありがとうございます
まぁいつものことですが 振り返ってみると体壊しますね(笑)
焼き鳥もジャイアンツの試合今月は 平日のドームが無いんです
お天気と相談してゆず連れて行きます
ちなみに木曜まで生ビール半額やってます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR