PENNY LANE つくば店

2013/06/11 Tue

6月3日 月曜日

つくばのお家へ所用の為向かいました

途中ランチで行ってみたかったところへ

TSUKUBA PENNY LANE つくば店


DSC_1170_convert_20130611111654.jpg

昨年那須で泊ったイマジンドッグのお店です

イオンモールつくば店に3月15日にオープンしたばかりです




まずは併設されているドッグランで

DSC_1174_convert_20130611112037.jpg



ゆず我慢してたのかシッコタイム(笑)

DSC_1173_convert_20130611111854.jpg




さぁ遊ぶところですが真夏のような日差しで

DSC_1175_convert_20130611112220.jpg



ちょっと走っただけでハァーハァー

DSC_1178_convert_20130611112410.jpg



木陰を求めてさまよい・・・

DSC_1180_convert_20130611112604.jpg



ここいらで体を軽くして

DSC_1183_convert_20130611112851.jpg



遊んでくれそうな人に近づいて

DSC_1184_convert_20130611113024.jpg



ダックスは家におばさん2頭いるので

吠えられなければ平気で遊べます


DSC_1185_convert_20130611113213.jpg



仲良く走って

DSC_1186_convert_20130611113408.jpg



もう暑いのでカフェへ避難

室内もあるのですが お天気が良いのでテラス席をチョイス


DSC_1189_convert_20130611113544.jpg



入り口はこんな感じです

DSC_1222_convert_20130611113723.jpg



ランチは次回につづきます






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お誕生日のコメントありがとうございました☆
一人っ子最後の誕生日を楽しく過ごせてよかったです~
ペニーレイン、つくばにOPENしたときいて
あたしも早く行ってみたいです。
まぁ、、しばらくは難しいかな~(笑)

ランもあるんですね。
ランチのメニューも気になります。

ゆきまめさんへ

コメントありがとうございます
那須は遠かったですがつくばならいつでも行けます!
ちょっと先ですが落ち着いたら行ってみてください
もう直ぐですね^^
楽しみにしてますよ

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR