水元公園ドッグラン~♪

2013/06/05 Wed

6月1日 土曜日

朝から梅雨の合間の快晴


これは絶好のお出掛け日和!

撮影を兼ねて水元公園行ってみました


久々の水元公園ドッグラン

ワンコがまばらの上 草が伸び放題




なんだかゆずが大きく見えます

DSC_1143_convert_20130605112256.jpg



ゆずの押出しでちょっと引き気味(笑)

DSC_1144_convert_20130605112423.jpg



やっとターゲットを見つけたゆず

DSC_1145_convert_20130605112551.jpg



大きい子見つけると 血が騒ぐゆず!

見ていてヒヤヒヤしますが(汗)


DSC_1146_convert_20130605112718.jpg



仲良く走ってくれればいいのですが

ガウガウ犬に変身!!


DSC_1147_convert_20130605112853.jpg



ドッグランとは思えないほど

草が伸びてます!


DSC_1148_convert_20130605113006.jpg

入り口に張り紙が

清掃(草刈業者)が7月にならないとできないため

9日 日曜日に草刈ボランティア募集してました 9時集合だったかな!?




またまた大型犬に勝利!

ガハハ顔で戻ってきました(笑)


DSC_1149_convert_20130605113230.jpg



意気揚々と!

DSC_1150_convert_20130605113354.jpg



息がガーガー

DSC_1151_convert_20130605113512.jpg



やっといつものゆっちゃんに戻りました^^

DSC_1152_convert_20130605113621.jpg









最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんは、相変わらず大きい子をロックオンですね(笑)
でも、上手に遊ぶからいいなぁ。
うちは、必ず流血騒ぎになるので、目が離せません!!
れおは当分、ランはムリだなぁ~また秋です。

最近、勝利のヤキトリが食べられなかったので、
ゆずちゃん喜んだでしょうね(笑)

No title

ゆずちゃん楽しそう~(^_^)/
大きなワンちゃんとコノ日も遊んだんですね~
ちぃとも、上手に遊んでくれたし・・
遊び上手ね(笑)。
又 秋になったら一緒にランランしてください!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
大きい子見つけるとすかさず近寄り遊ぼう攻撃!
ゆずしつこいのでちょっと困りものです(汗)
段々暑くなってきて外のランはきつくなりますね!

昨夜のガッツ泣けました!
今夜は絶対ヤキトリです^^

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
アクティブちぃちゃんとゆず早く遊ばせたいですね!
これからは室内ランじゃないと無理ですね
またよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR