夜のバラ公園

2013/06/01 Sat

31日 金曜日 

仕事帰りに駅でママとゆずと待ち合わせ~

お買い物&食事に出かけた後

夜のおさんぽで 近所の バラ公園 寄ってみました

先々週あたりは バラ祭りも行われていて

バラの最盛期でしたが

種類によっては違いますが 見頃は過ぎたなって感じでした



CIMG0833_convert_20130601095552.jpg


CIMG0835_convert_20130601095640.jpg



明るいときれいに撮れるんでしょうが

腕もありませんので(笑)


CIMG0839_convert_20130601095746.jpg


CIMG0838_convert_20130601095728.jpg


小さな公園ですが 毎年楽しませてもらってます



CIMG0837_convert_20130601095658.jpg



そんなに広くない敷地に約100品種920株

ここは『バラのまち〇〇』と呼ばれています









最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

夜のバラもまた雰囲気が違ってロマンティックですね♪
素敵なバラ園が近くにあるっていいなぁ^^
すっきりとした白いバラがゆずちゃんによく似合ってますv-398v-344

No title

夜も入れるんですか!
そんな場所が近くにあるなんて、とっても素敵(^o^)丿
バラはキレイだし、香りがとっても好きです。
ゆず姫さまに薔薇って、ピッタリ!!
優雅なお散歩ですね~

yumiさんへ

コメントありがとうございます
ホントに傍なんでつい盛りが過ぎてしまって
腕があればいい写真が撮れるんですが
この日はデジイチ重いので置いての散歩でした

ねねさんへ

コメントありがとうございます
普通の公園です
駅がすぐなので昼間はカメラ片手の年輩の方が多いです
通りにもバラが植えられていて
バラの街を演出しています

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR