可愛いゆずのドアップ集

2013/05/22 Wed

アップする記事はあるのですが

ちょっと乗り気がしない・・・

そこで過去画像からピックアップした ゆずをアップしちゃいます

私の親バカ道楽ですので 

軽くスルーしてください



一時期流行った(家だけですが)ゆずのドアップです

DSC_0067_convert_20130522170851.jpg

これはきっと最愛のパパを見つめてるんですね(笑)


DSC_0068_convert_20130522171048.jpg

下向いて大あくび


DSC_0069_convert_20130522171347.jpg

ゆずのトレードマーク 真ん丸お目目^^


DSC_0070_convert_20130522171444.jpg


めったにこんな顔はしないんですが

ガハハ顔 ワイルドですね!




DSC_0072_convert_20130522171514.jpg

こんなに可愛い顔で見つめられたらたまりません!




DSC_0453_convert_20130522171544.jpg

これもたまりませんね!

可愛くて抱きしめてあげたいですね





DSC_0465_convert_20130522171610.jpg

最後はちょっと凛々しいゆっちゃんです



親バカブログにお付き合いありがとうございました




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぴぃーちゃんさんお久しぶりです★
可愛いゆずちゃんのアップありがとうございます!^^
伏せからの上目遣いにやられました・・・笑♪

また遊びにきまーすっ!

No title

下から2枚目の写真 携帯に送って下さい(^O^)/
可愛い☆

たけこさんへ

コメントありがとうございます
今は帰国されてますか?
後程お邪魔します^^
お体お大事にしてください!

コジままさんへ

え~~~!
全部じゃないの!
ってかもう送りました^^
よろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR