バークファームでランランラン~♪

2013/05/03 Fri

バークファームで れお家 こりき家を見送り

ディナーまでの間 まったりと・・・

バークファームオーナー様のご厚意で

会員しか利用できない ウッドチップが敷き詰められた屋根付きのランを開放していただきました

楽しく?!遊ぶ 我が子たちをご覧ください



DSC_0744_convert_20130502131533.jpg



ウッドチップが超苦手なたまちゃん

今にも泣きそうで~(笑)


DSC_0745_convert_20130502131909.jpg



ゆずとイブちゃん 絡みません

DSC_0749_convert_20130502132042.jpg



メイちゃんの迫力にはるさめぶら下げるコジくん

DSC_0755_convert_20130502132207.jpg



我が道を行くチャイくん

DSC_0757_convert_20130502132329.jpg



ゆずがお疲れ気味で『いけドンシスターズ』不発に終わる(笑)

DSC_0758_convert_20130502132841.jpg



とっても若々しいバンナちゃん

DSC_0759_convert_20130502133013.jpg



まったく走る気配がない・・・

DSC_0763_convert_20130502133209.jpg



チャイくん早くも抱っこ!

DSC_0765_convert_20130502133330.jpg



すれ違うだけのふたり

DSC_0766_convert_20130502133956.jpg



イブちゃんもパパのそばを離れません

DSC_0767_convert_20130502135811.jpg



チャイくんパパ奮闘中!

DSC_0770_convert_20130502135937.jpg



コジくん引いてはいますが 遊ぼう攻撃です(笑)

DSC_0775_convert_20130502140101.jpg



コジくん~モデル風のななめ上目線

『コジ可愛い過ぎるぅ~^^』 (by ゆずママ)


DSC_0782_convert_20130502140346.jpg



最後まで辛く悲しいけれど頑張りました たまちゃん

ふくちゃんの写真が無い・・・ゴメン!


DSC_0777_convert_20130502140221.jpg



皆さんそれぞれにランを満喫して

バークファームを後にしました










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました!
しかし、寒かったですね~。
GWの大阪も寒くて、ビックリです。
寒いながらも、ゆっくりおしゃべり&食べまくりで
楽しかったですね!
チャイはほとんど動かなかったですけど、抱っこだけは
アピールしてました。。。
今度は良いお天気の日に遊びたいですね♪
またお願いします☆

ちゃいなさんへ

こちらこそお世話になりました
今では考えられないくらい寒かったですね!
いろいろありましたが楽しい一日でした
テーブルに顎を乗せたチャイくん忘れられません(笑)
また遊んでください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR