嵐を呼ぶBBQ in 埼玉中浦和

2013/04/12 Fri

4月6日 土曜日 SJDフレンズドッグランクラブ に於いて ブヒブヒBBQ行ってきました

当初道満で企画されてましたが

春の爆弾低気圧で変更

幹事は れお家ぷぅちぃ家 参加は以下の皆様です(ぷちままさんぱくってすみません)

☆すもママさん(花梨ちゃん)

☆リーダーさん・まいこさん(そらまめさん)

☆メイちゃんパパ・ママさん(メイちゃん)

☆コジ君ママ(コジ君)

☆くろまめ父さん母さん(くろまめちゃん)

☆たまふく父さん・母さん(たまふくちゃん)


すでに皆様がアップ終えてますので、詳しくは上記URLをクリックしてご参照ください




飲んでばかりでしたので 写真があまりなく 写ってない方はご勘弁を(汗)


まずはご紹介^^

今回2回目ましての くろまめちゃん


DSC_0230_convert_20130412131759.jpg



おなじみ たまちゃん

DSC_0232_convert_20130412131900.jpg



今日もお肉で頑張る ふくちゃん

DSC_0238_convert_20130412132100.jpg



何故かゆずママびいきの コジくん

DSC_0241_convert_20130412132209.jpg



れおくん ちょっとクールダウンでカートイン

DSC_0251_convert_20130412133325.jpg



お久しぶりの そらまめさん

DSC_0260_convert_20130412133650.jpg



ほとんど初対面(道満ではちょいでした)のちぃちゃん

パワフルさでゆずとピッタリ!

ブヒレス楽しみました


DSC_0243_convert_20130412132447.jpg



乾杯!

DSC_0236_convert_20130412132015.jpg



ねねさん お世話係さん ぷちままさん ぷちぱぱさん

美味しく焼いていただきありがとうございました


DSC_0242_convert_20130412132317.jpg




仲良く遊ぶ我が子を見ながら 幸せですね^^

DSC_0246_convert_20130412132536.jpg



メイちゃん おしりばっかでゴメン

DSC_0248_convert_20130412132627.jpg



楽しい時間は あっという間に3時間がたってしまい

みんなで集合写真



DSC_0267_convert_20130412133801.jpg



ここでやっと ぷぅちゃんと花梨ちゃん これでみんな紹介できました^^

DSC_0273_convert_20130412133858.jpg


DSC_0291_convert_20130412134019.jpg



最初くろまめちゃんとはガウガウしちゃいましたが

だんだん慣れて ちぃちゃん交えて 『パワフルシスターズ』

結成のお話でもしてるような(笑)


DSC_0301_convert_20130412134140.jpg



楽しいBBQ 皆様大変お世話になりました





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました!
あまり時間がなくて、ゆっくりできなかったので
お話もできず・・・残念でした(^^ゞ
ママさん手作りのチーズケーキ、ありがとうございました。
皆さん、ニコニコでしたね(^o^)丿
お天気もセーフで良かったです。
また、よろしくですm(__)m

先日はありがとうございました。
くろまめがガウガウしてすみませんでした(汗)。売られたケンカはもれなく買うやつなのです…
でも、最後の最後でゆずちゃんと仲良く遊んでくれて良かったです(●´ω`人´д`●)
また、遊んで下さいね。
チーズケーキ美味しかったです♡

ねねさんへ

こちらこそおんぶにだっこでお世話になりました
今度はねねさんが飲めるところでゆっくり
やりましょう!
ホントに楽しかったです^^
ありがとうございました

くろまめかーさんへ

こちらこそゆずがガウガウ犬ですみませんでした
帰るころは慣れたので次は仲良く遊んでくることを
願ってます(笑)
楽しいBBQでした^^
また機会があったらよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR