ドッグランSunSui 遊ぶ~♪

2013/04/09 Tue

楽しいお泊り宴会のつづきです


たまふく家でお世話になり ドッグランSunSui さんへと向かいました





参加メンバーは

連なってますが 左から たまちゃん 福来くん 心桜ちゃん バスカーくん


DSC_0170_convert_20130409111615.jpg



楽しく遊ぶ姿 写真で紹介します

詳しくは たまふく家 心桜家のブログご参照ください 

名前にリンク貼ってあります




まったり3人衆 ふくちゃん たまちゃん ゆず

DSC_0165_convert_20130409111437.jpg


DSC_0177_convert_20130409111745.jpg



ここでいつもと違う光景が!

ふくちゃんが仕掛けた・・・


DSC_0181_convert_20130409111926.jpg



DSC_0182_convert_20130409112109.jpg



バスカーくんと絡んで遊ぶ姿

全員感動でした(笑)


DSC_0184_convert_20130409113829.jpg



モテモテ心桜ちゃん^^

DSC_0187_convert_20130409114142.jpg



ゆずがランチの時を告げる役目を~

『みなさん~!予約時間とっくに過ぎてますよ~!!』


DSC_0186_convert_20130409114001.jpg





ランチ編につづきます









最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

暖かくなって、みんなで遊んで、飲んで、ジャイアンツで、焼き鳥で、いい季節になりましたねヽ(^o^)丿
こんどE.T.も一緒に遊んでもらいに、そちらにも遊びに行かせてもらいますね!(^^)!

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
だんだん気候が安定してきて絶好のお出掛け日和になりますね
連休にでも是非遊びに来てください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR