楽しいお泊り宴会~♪

2013/04/03 Wed

3月23日 土曜日 春のお彼岸最終日

つくばのお家へ向かう途中 たまふく父さんから電話が~

今夜は泊りでお邪魔する予定でしたが 

給湯器が故障してお湯が出ないとのこと



つくばで用事を済ませて みんなお風呂に入って 

家で寛ぐ部屋着のまま

たまふく家にむかいました(笑)




まずは『チーム乾杯』による第1回目の乾杯!

DSC_0127_convert_20130403103951.jpg



ごちそうをいっぱい用意していただきました

DSC_0129_convert_20130403104115.jpg



クールなたまちゃん

DSC_0131_convert_20130403104427.jpg



甘えん坊のふくちゃん

DSC_0133_convert_20130403104553.jpg



急に強気になるゆず(汗)

DSC_0139_convert_20130403104639.jpg



ビールからワインにかえてまたまた乾杯

DSC_0151_convert_20130403105353.jpg



母さんほろ酔いから 酩酊へと(爆)

ふくちゃん抱き枕となってます(笑)


DSC_0143_convert_20130403104809.jpg



美味しいロールケーキも登場

DSC_0144_convert_20130403104931.jpg



みなさん飲んでも甘いものok

DSC_0149_convert_20130403105231.jpg



ゆずも欲しがってますが 匂いだけで!

DSC_0147_convert_20130403105111.jpg



みんなリラックスして・・・

夜も更けてきました


DSC_0157_convert_20130403105522.jpg



その時 またまた元気に乾杯!

DSC_0160_convert_20130403105638.jpg



だんだん怪しくなってきたところで・・・

指切り


DSC_0163_convert_20130403105758.jpg


この指切りは 次回東京ドームへ行った際

野球応援の前に 後楽園のジェットコースター に絶対乗ろうとの約束です




しかし母さんは 記憶が・・・(笑)


楽しく宴会は続きました


翌日の ドッグランに続きます










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あっ!!!
母さん2号に変身した時ですね~i-278
なるべく2号に憑依されないよう努力します・・(笑)
ジェットコースター乗りましょう乗りましょう(≧∀≦)
お湯なし生活がこんなに長引くなんて夢にも思わなかった・・
7日の取り付け工事が待ち遠しいですe-441

たまふく母さんへ

大変お世話になりました!
なかなかアップできなくで・・・
母さん2号大好きですよ(笑)
また乾杯しましょうねってかやりましたね^^
エコ給湯よかったですね!!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR