ワン茶房のおともだち~♪

2013/03/26 Tue

ちょっとさかのぼって 2月23日 土曜日のこと

亀有のワン茶房さんでちょっと遅めのランチを

隣には いつもの トイプードルの男の子 イヴちゃん

ママさんが 女の子のように育てています


DSC_0043_convert_20130326090558.jpg


とってもフレンドリーなかわいい子です^^

ママさんと言えば 今年で東京マラソン3回連続で当選しています

そして翌日に東京マラソンを控えていながら

風邪気味で体調が思わしくなく

できるものなら私が代わってあげたい!!

私は7回連続で落選していて

走る気力が年々失われていってます(笑)




走るわけでもない私はいつものカレーとビール(ノンアルしかありません)

DSC_0044_convert_20130326090722.jpg



ママは和風ハンバーグ

DSC_0046_convert_20130326091128.jpg



ゆずのレバーソーセージとママのデザート

DSC_0047_convert_20130326091257.jpg



かわいい ゆずの食べっぷり^^

DSC_0050_convert_20130326091415.jpg


DSC_0051_convert_20130326091531.jpg


DSC_0052_convert_20130326091649.jpg



土曜の昼下がり のんびり過ごしています




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつもながら 食べ方も可愛いわ♪
私の友達も2年に1回は東京マラソン当たってますよ^m^
来年は パパさんが走ってる姿 みたいな~

常連のワン茶房さんですね(^_^)v
相変わらず、食べっぷりの良いゆず姫さま。
そして、ママさんのデザートもいつもながら豪華ですねo(^o^)o

東京マラソン、凄い倍率なんですよね~
それなのに、うちの近所の方は夫婦で当たったらしいです!
しかも、初めてで。
私は、15年前くらいの夢が、ホノルルマラソン完走だったけど、
夢は夢で終わりました(笑)

コジままさんへ

コメントありがとうございます
当たる人はいるんですよね!
人参がぶら下がってないと走れないんです(笑)
来年こそ!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
ゆずは気持ちよく食べてくれます
ガブットやらないのであげやすいです^^
東京は半ばあきらめです(笑)
一度は走りたいですね・・・

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR