焼肉食べたい~♪

2013/03/14 Thu

2月21日 木曜日 ゆずとママが会社までお迎えに~

豊洲のイタリアンに行くつもりでしたが ららぽーとが全館休館・・・

気分を変えて 焼肉へゴー!




いつものお台場 うしすけさん

この頃いつも賑わっていて この日もカウンター席しか空いておらず

ゆずと密着での焼肉となりました


小さく乾杯


DSC_0014_convert_20130314143402.jpg



カメラも近いのでフラッシュが眩しそうなゆず

DSC_0016_convert_20130314143517.jpg



ゆずの大好物 牛レバーです

DSC_0018_convert_20130314143633.jpg



軽くあぶって 半生でゆずガブリ!

DSC_0019_convert_20130314143821.jpg



我々はいつもの飲み放題付 プレミアコース

DSC_0021_convert_20130314143936.jpg



今日はちょっと贅沢に ゆずに馬肉ユッケ

DSC_0023_convert_20130314144039.jpg




これは美味しくてたまらないようで!

あっという間に・・・


DSC_0025_convert_20130314144143.jpg


DSC_0026_convert_20130314144255.jpg



我々も負けじと 馬肉ユッケ注文

今は牛のユッケは・・・

懐かしいですね!


DSC_0028_convert_20130314144934.jpg



3席の真ん中がゆず

飽きるとすぐに抱っこで^^


DSC_0029_convert_20130314145015.jpg



ゆずにデザート

しかしこれは食べないので お土産に


DSC_0033_convert_20130314145135.jpg



ソフトクリームはお好きなようで

ほんの少しだけ お味見^^


DSC_0037_convert_20130314145249.jpg



最初の目的地とは違いましたが

焼肉はいつでも大満足!

美味しくいただきました






帰りに 凄いクルマが停まってました

観光用の ハマーのリムジン

一度は乗ってみたいですね


DSC_0041_convert_20130314145403.jpg




我が家にも今週末 楽しみな出来事が

Re BORN がやってくる







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

全館休館なんてあるんですね^^;
でも「うしすけ」さん最高~♪
私もユッケ大好きですぅ~(*≧m≦*)

いよいよ明日ですね~楽しみですね~e-454
家は明日、組合の新年会・・
黄金水でも唯一楽しめない集まりです( ̄∀ ̄;)

No title

ゆずちゃんのまん丸お目目で美味しさが伝わってきますね~
いっぱい食べたんですね!
ゆずちゃんはデザートは別腹じゃないのかな^m^

Re BORNがやってくるんですか~!!
いいなぁ~~
まさかピンク色じゃないですよね?

No title

ららぽのゆず姫ご用達のお店、テラス席が新しくなりましたね!
これからの季節、テラスでお食事もいいですね~
うしすけさんのディナーを堪能したゆず姫さま、
ママさんゆずりで、スイーツも大好きなんですね^^

またまた、新車ですか~?
もう・・・羨ましくてため息しかでませんわ(^^ゞ

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
お店のリニューアルは聞いてたんですが全館とは・・・
うちは切り替え早いですよ(笑)

ハイブリッド良いですよ!
来週お披露目します^^
よろしくお願いします

まひろさんへ

コメントありがとうございます
ゆず初物には慎重で(汗)

やってきましたよ^^
ピンクは来年発売ですね
うちは新色のブラックです

ねねさんへ

コメントありがとうございます
ららぽ行かれましたか!
是非今度行ってみます^^

つい注文しちゃいまして
昨日無事に納車されました!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR