ブヒ軍団大暴れ!in 水元公園

2013/03/06 Wed

2月17日 割と暖かい日曜日 

お友達と水元公園集合でした^^



小梅ちゃんと小次郎くん(後姿)


DSC_0407_convert_20130304111513.jpg



れおくん登場!

DSC_0409_convert_20130304111712.jpg



改めまして ちびっこギャングのコジくん^^

DSC_0410_convert_20130304111834.jpg



ドッグラン久々の メイちゃん

DSC_0434_convert_20130304115116.jpg



はじめましてのまきおくん

若々しい10歳BUHI!


DSC_0453_convert_20130304151124.jpg



そして一番大暴れした ゆず(笑)

DSC_0449_convert_20130304130417.jpg



お昼前でランもワンコが少ないなか

ターゲットを決めた ゆず&大蔵くん


DSC_0412_convert_20130304112042.jpg

DSC_0414_convert_20130304112217.jpg



解き放たれたターゲット 果敢に攻めるゆず&コジ

DSC_0417_convert_20130304112401.jpg



大きい子と対峙しても全くビビらないゆず!

普段全く吠えない子が 唸ってます(笑)


DSC_0418_convert_20130304112554.jpg



ゆずの迫力に・・・

DSC_0419_convert_20130304112733.jpg



ブヒ軍団に追い込まれ

DSC_0428_convert_20130304114124.jpg



くんずほぐれつの模様

タジタジのワンコ


DSC_0429_convert_20130304114535.jpg



まきおくんが跳んだ!

DSC_0430_convert_20130304114708.jpg



大暴れのブヒ軍団

こののち捕獲されました(笑)





おまけです

飄々としたコジくん

ボールを咥えて意気揚々と戻ってきました


DSC_0447_convert_20130304115647.jpg




つづく





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日は大変お世話になりました<(_ _)>
ゆっちゃん 大型犬 全然大丈夫なんですね!!
スイッチ入って あんな元気なゆっちゃん 初めて見ました^m^

メイちゃん ゆっちゃん コジが連結してる写真(爆)
コジ 一番後ろにいて 女の子を盾にしてるのが 情けないな^_^; 

No title

楽しそう~♪♪
そろそろ水元公園で遊ぶのには最高の季節になりますね(*゚▽゚*)
お会いできたら是非あくびと遊んでください(^O^)

No title

10才のまきお君若々しくてカッコイイですね^^
ブヒブヒ軍団はやっぱり凄い~♪♪♪
ゆずちゃんこの日もやる気スイッチが入りましたか(笑)
大型犬さんもタジタジとは・・(*≧m≦*)
つづきも楽しみにしていまぁ~す!

No title

とっても楽しかったですね!
やっぱり、ブヒと遊ぶのが一番楽しい。
しかし、ブヒ軍団は強力ですね(^^ゞ
大型犬をコテンパンに(@_@)
また、次回も楽しく遊びましょう!!

No title

こんばんは(^_^)/
行きたかったです☆☆
みんなとっても楽しそう♪
大きなワンコ。 ぷぅちぃも好きです^^
あと・・ 連絡先ですが・・
ねねさんに伺っても大丈夫でしょうか?
ぷち賞お送りしたいんですが。。

コジままさんへ

コメントありがとうございます
ゆずはこの頃凄いんです
一緒に走ってくれる大きい子大好きです^^
なかなかコジくん良い味出してましたよ(笑)
ブヒブヒは楽しいですね!

クニッキ~さんへ

コメントありがとうございます
水元公園は割と近いですよね!?
だんだんいい季節になってきましたので
あくびちゃんと遊びたいですね^^

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
ブヒ軍団大暴れで 大型犬がちょっとかわいそうでした
でもみんなのびのび楽しく(ゆずが一番でしたが(笑))
まきおくん10歳には驚きました!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
当日は楽しかったですね^^
ブヒ軍団まるで狩りのように大型犬追いつめてましたね
ちょっとかわいそうでした
この頃ゆずは輩犬です(笑)
またよろしくお願いします

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
水元残念でしたね!
ブヒブヒ揃うと楽しく遊べます^^

ぷち賞ありがとうございます
ねねさんご存じだからお願いします
それかアドレス入れておきます

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR