おしゃれなカフェからタイしゃぶへ

2013/03/01 Fri

1週間のご無沙汰です!

前回の続きをご覧ください



ウェルネスパークでたっぷり遊んだ後は

まったりとティータイム

たまふく父さんが調べてくれた おしゃれなカフェでゆっくりと


DSC_0349_convert_20130301114102.jpg




ご長寿 看板犬に迎えられて

DSC_0345_convert_20130301113945.jpg




ワンコOKの席はテラスのみ

だんだんと日が傾いて 寒さが身に応えてきたので

我が子を抱っこで 暖を取る面々~(笑)


DSC_0333_convert_20130301122512.jpg


DSC_0336_convert_20130301122559.jpg


DSC_0341_convert_20130301113631.jpg



もうすぐディナーということですが・・・

別腹みたいで軽く注文!


DSC_0340_convert_20130301113036.jpg



寒くても平気なようで

DSC_0337_convert_20130301112859.jpg


さすがにビールは控えました(笑)



ゆず完全装備で!



DSC_0344_convert_20130301113800.jpg






いよいよディナータイム


昨夜のふくちゃんとの 『約束』 を果たすために




やってきたのは いつもの 

キッチンリゾート ソヌーテ




お行儀よくお座りの 3美☆BUHI~^^

DSC_0353_convert_20130301122658.jpg



まずは 『チーム・乾杯』による 乾杯です!

DSC_0357_convert_20130301122737.jpg



さぁ ふくちゃん お肉ですよ(笑)

DSC_0360_convert_20130301114353.jpg


DSC_0361_convert_20130301123611.jpg


DSC_0363_convert_20130301123648.jpg



DSC_0364_convert_20130301114514.jpg


DSC_0366_convert_20130301114647.jpg


DSC_0367_convert_20130301115456.jpg



ワインに変えてまたまた 乾杯!

DSC_0369_convert_20130301115611.jpg



運転でお酒の飲めない父さんとママは

ホットトロピカーナ


DSC_0371_convert_20130301115716.jpg



お肉に満足の娘たちは

DSC_0373_convert_20130301120240.jpg


DSC_0358_convert_20130301114238.jpg



お肉を食べてる夢でも見てるように ぐっすり^^


親子共々 つくばの休日 満喫しました










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふくちゃんが約束を果たしてくれて
ありがとうと申しております(*≧m≦*)
タイしゃぶ本当に美味しかったです!!!
また、あのコースで行きましょう^^
つくばを満喫した楽しい1日でした~♪

No title

美味しそうなしゃぶしゃぶ~

ふくちゃんもお約束のお肉を食べて
とっても満足だった事でしょうね!
お箸で、とても上手に食べていますねww

ゆずちゃんのブログを見ると、ついつい
ロンリー提灯(れおの得意技)ができそうになる私です(^^ゞ

たまふく母さんへ

コメントありがとうございました
中身の濃い筑西から筑波 
たっぷりと満喫しました!
またソヌーテ行きましょう^^
やっぱりふくちゃんはお肉が似合います(笑)

ねねさんへ

コメントありがとうございました
みんな満足~筑波美豚はとっても美味しいお肉です
全席ワンコokですから今度ご一緒しましょう^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR