戦い済んで!

2013/02/04 Mon

1月26日 土曜日のこと

メイちゃんと病院へ行った帰り

またまたメイ家にお邪魔して 楽しい宴会です


この頃元気なゆず

メイちゃんに負けないくらいのパワーで!

共同作戦


[広告] VPS





しばし休憩のかわいいふたりをご覧下さい



お芋を落として呆然のメイちゃん


DSC_0147_convert_20130204113722.jpg




それを受け止めようと ゆず・・・

DSC_0148_convert_20130204113907.jpg



瞬間は撮れなかったんですが 

ナイスキャッチ! もぐもぐしてます^^


DSC_0149_convert_20130204114030.jpg



ゆっちゃんにやられた!

DSC_0151_convert_20130204114144.jpg



今度はちゃ~んとお利口にしますから

お芋ちょうだいな^^


DSC_0154_convert_20130204114254.jpg



毎度毎度 美味しいお料理ありがとうございます

DSC_0158_convert_20130204114413.jpg



美味しい料理に舌鼓を打っている間

いけドンシスターズのバトルは続きました


DSC_0164_convert_20130204114456.jpg



ゆず大満足

DSC_0166_convert_20130204114547.jpg



仲良しふたりは

次の約束交わしました






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

毎度、メイ家の宴は楽しそうですね(^o^)丿
イケドンシスターズは、本当に仲良し。
メイちゃんが落としたお芋をゆずちゃんがキャッチ!なんて
息もピッタリですね~❤

No title

ラジコンとの戦いと言い!
お芋ポロリにナイスキャッチと言い^^
ゆずちゃんメイちゃん本当に仲良しさんで
良いですね~(*^_^*)

明日の大雪予報で父さん急に仕事休みに
なりましたが嬉しいんだかどうだか?(笑)
きっちり私の送り迎えをしてもらいまぁ~す(*^^)v
積もると危ないからお互い気をつけましょうね!
って言うか予報はずれてくれないかな~^^;

ねねさんへ

コメントありがとうございます
小さいころからずっと一緒に遊んでましたから
ホントの姉妹以上に仲良しさんです^^
親もお酒で息が合います(笑)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
雪大した事無くて良かったですね!
父さん久々のお休みゆっくりしてください^^
今週宜しくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR