うれしいお気遣い~^^

2013/01/24 Thu

ゆずコレクション2012~2013 冬


ちょっと遅くなりましたがご披露いたします



『BUHI』のイラストで有名なcyobinさんのお洋服 COBUHI で

新作 ブヒツジタンクを購入



DSC_0107_convert_20130124112727.jpg



わかりますか!?

背中のイラスト ゆずのお顔です^^


DSC_0101_convert_20130124112042.jpg



BUHI秋号の撮影 で ゆずが着ていたお洋服がCOBUHIのだったのを

とてもよろこんでくださって

サプライズで ゆずバージョンつくってくださいました

cyobinさん ありがとうござます!







次はポチョムキンさん

DSC_0111_convert_20130124112819.jpg



ちょっとおすましゆず

似合いますか?


DSC_0112_convert_20130124112914.jpg



知らぬ間にゆずのお洋服が増えていきます










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんのお顔にしてくれたサプライズは
とっても嬉しいですよね~(*^^)
背中のヒツジアクセントがマジで可愛いです♪♪
ゆずちゃん凄く似合ってますよ!!!
女の子は自然とお洋服が増えちゃうものなのです(笑)

No title

姫様 バージョン可愛いねぇ!!
サプライズなんて嬉しいですね
女の子はお洒落しないとですね♪

No title

ゆずちゃんが洋服になるなんて良いですね。
洋服っていつも悩んでしまいます。
ちょうど良いサイズでもお尻部分が長くてウンピが着いてしまうんです。
少し短く直しが必要なんです。
ゆずお姉ちゃんは着丈大丈夫なのですか?

No title

さすが、ゆず姫さま~❤
特別オーダーならぬ、お洋服屋さんから
着てくださぁ~いって、まるでモデルさんですね^^
衣装持ちなゆず姫さま、いったい何着まで行くのでしょう?
目に入れても全然痛くないくらいカワユイ姫さまのために
パパさん、お仕事ガンバ!!

No title

「ゆずコレクション2012~2013 冬」ってのいいですね!
ブヒツジゆずちゃん、背中にもゆずちゃんが居て笑えますでしょ((*´艸`)))
勝手にゆずちゃんバージョンにしちゃって大丈夫だったかなと
ちと心配でしたが、喜んで頂けて嬉しかったです!
ポチョムキンさんのお洋服もとっても似合ってて可愛いです!
どんどんお洋服が増えちゃうの、すごく分かります〜☆
でも色んなの着せちゃいたくなるんですよね〜(*´艸`*)
だってフレブルって何着せても似合っちゃうんだもの〜(笑)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
うれしいサプライズでした^^
ゆずでさえ増えちゃうんですから
たまちゃんふくちゃんだと大変ですね
でもそれが楽しみですね!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
女の子もそうですが コジくんはとってもオシャレで
衣装持ち ままさんお互い仕事頑張りましょう!(笑)

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
うれしいサプライズでお気に入りの1枚です^^
ゆずは胴が少し長いので着丈は調整してもらってます

ねねさんへ

コメントありがとうございます
お洋服届いてびっくりサプライズ!
うれしいものです^^
ゆずは孫みたいなものですからできる限り
ママはクリックするでしょうね(笑)

cyobinさんへ

コメントありがとうございます
そして素敵なサプライズありがとうございました
ブヒブヒ女の子はお洋服自然に増えちゃいます!
この頃裸はお風呂に入るときだけですね

またよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR