にもちゃんにやられた~^^

2013/01/22 Tue

昨日のつづきです

守谷サービスエリアドッグランを後にして

つくばのお家へ着いてすぐに

ゆずお風呂直行!!

みんなきれいになって向った先は・・・




乾杯!!!

DSC_0067_convert_20130122090745.jpg



2回目の新年会 

たまふく家 お世話になります

突然の訪問にも関わらずサイコーのおもてなしをしていただきました




まずは子供たちに お肉

DSC_0069_convert_20130122090902.jpg



レディーたまちゃんをじっと見つめる ふくちゃん

DSC_0071_convert_20130122091005.jpg



お肉はまだですか?

首をなが~くして(笑)


DSC_0072_convert_20130122091114.jpg



そして登場したのが

にもちゃん~

一発でやられてしまいました


DSC_0073_convert_20130122091226.jpg



たまりませんね!

にもちゃんも気に入ってくれたのか うっとり^^


DSC_0080_convert_20130122091352.jpg



ゆずもやきもち焼かずに

愛おしそうに~

母性ですかね!?


DSC_0083_convert_20130122091505.jpg



今夜はモテモテでしたね!

DSC_0076_convert_20130122091306.jpg



時間の経つのも忘れて

またワインで乾杯!


DSC_0091_convert_20130122091605.jpg



そして極めつけは母さんと指きり!

なんか久しぶりだな・・・(笑)


DSC_0094_convert_20130122091712.jpg



内容は ひ み つ・・・

しかし酔っ払い同士なのではっきりとは(汗)

そんな光景を見た たまちゃん呆れてます 

やってられないって(笑)


DSC_0100_convert_20130122091818.jpg



またまた楽しい宴は深夜まで

有難うございました








最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃぁーーー楽しそうww
ゆず家、たまふく家、乾杯多いですね(^o^)丿
羨ましい~

にもちゃん、チョーちょーカワユイv-351
ゆずちゃんが、ヤキモチを焼かずに見ていてくれる
気持ち、とっても良くわかります!!

指きりは・・・何だか怪しいぞぉ~(笑)

No title

この日もめっちゃ楽しかったですね~^^
そして良く飲みました~(笑)
まさかまさかの次の日の大雪・・^^;
東京まで9時間半とは・・ママ運転大変だったョね・・
またもや宇宙人でしたが~爆爆
懲りずにまた来て下さいね~('-^*)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
何度乾杯したか(笑)
同じ茨城ですがたまふく家まで40キロ超
田舎ではご近所です!
家のみはゆっくり出来ますから たっぷり頂きました

にもちゃんにはかないません

指きり ねねさんも参加しましょう^^

たまふく母さんへ

毎度ですがお世話になりました
楽しいお酒は抜けが早いのでまたまたたくさん飲んじゃいました(汗)
かわいい宇宙人はいつでもOKです
またよろしく御願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR