汚犬ゆず!

2013/01/21 Mon

1月13日 とても暖かな日曜日 

つくばのお家へと向かう途中

またまた守谷サービスエリア ドッグラン満喫しました!



ひとりたたずむゆず

DSC_0027_convert_20130120230900.jpg



朝早かったのでまだお友だちがまばらなので

私たちの朝食タイム

たまに食べたくなる 天玉そば
 

DSC_0028_convert_20130120230930.jpg

ポカポカ陽気の中外のテーブルで美味しくいただきました



そして再びランへ

居ました大きなお友だちが

この頃 大きくても優しいと思うと果敢に攻めていくゆず

ちょっと始末に負えません(汗)


DSC_0035_convert_20130120230949.jpg



あまりにも煩いので一時捕獲!

DSC_0037_convert_20130120231013.jpg



吠えすぎで息があがって

思わずタンデラックス!


DSC_0038_convert_20130120231041.jpg



少し落ち着いたところで

DSC_0040_convert_20130120231108.jpg



またまた放牧

嬉しそうに^^もうすでに汚犬です


DSC_0041_convert_20130120231136.jpg



パグちゃんのお尻向かってスンスンしたり

楽しく走りまわって・・・


DSC_0042_convert_20130120231159.jpg



やっちゃいました

見ていた皆さん唖然・・・


DSC_0043_convert_20130120231222.jpg


DSC_0044_convert_20130120231242.jpg


DSC_0046_convert_20130120231303.jpg



大満足のゆず

DSC_0048_convert_20130120231325.jpg



こんな笑顔見ると

よっぽど楽しかったんでしょうね

つくばに着いたら即行お風呂入るからいいね


DSC_0051_convert_20130120231343.jpg



汚犬ゆず誕生です(笑)

DSC_0053_convert_20130120231403.jpg



あまりにも汚いので1枚脱がせてクールダウン

DSC_0058_convert_20130120231425.jpg



満足の汚犬ゆずでした

DSC_0066_convert_20130120231457.jpg





まだ楽しみは続いたのですが



翌日の大雪などまったく予期しませんでした・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しぶりしちゃってますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
ゆずお姉ちゃん3歳のお誕生日だったんですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ゆずお姉ちゃんは泥んこになるくらい元気そうですね。
ぷっちょも元気にしております。
ブログをスマホからできる様になったので少しはアップ率上がると思います(´゚v゚`)

No title

あちゃ~
ゆず姫・・・ご乱心でしょうか??
ばっちくなってしまったケド、
姫は満足なお顔ですね~
最近、お写真がとってもステキですねww

No title

ゆずちゃん大きなワンコに果敢に攻めてますね~
小さくてもガッツありますよね!
ハデにドドスコしましたね^m^
でも最高の笑顔だと許せちゃいますよね~
ゆずちゃん可愛いです♪

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
ほんとにお久しぶりです!
ゆず目を離すとやりますね!
楽しいんでしょうが^^

スマホで頑張ってアップしてください
後程お伺いします

ねねさんへ

コメントありがとうございます
ゆずよくやるんですよ!
芝生ならいいんですが・・・
ドロドロで半ば諦めでやらせてました(笑)
あの笑顔みたら仕方ないかと
ママの腕上がりましたか・・・

まひろさんへ

コメントありがとうございます
この頃元気で相手が弱いと判断すると吼えまくり(汗)
困ったものです
トボトボ犬はどこに行ったやら(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR