寛ぎの場所~♪

2013/01/15 Tue

昨日の爆弾低気圧による大雪

皆さんのところではいかがだったのでしょうか?

私は日曜日からつくばの家で過ごして いざ帰る間際に雪が・・・

13時過ぎに車で出たのですが(運転はもちろんママです!)

雪によるスリップで動けなくなった車が多数 それにより大渋滞

約9時間半かけて帰宅しました

運転上手なママに感謝 おとなしく眠ってくれたゆずに感謝です





今日のブログはまだ年が明けません(汗)

12月24日 月曜日 祝日 クリスマスイブのことです





近所のワン茶房でまったり

お気に入りの場所です


DSC_0155_convert_20130115084142.jpg



ポカポカと気持ち良さそうに^^

DSC_0156_convert_20130115084237.jpg



私たちはちょっと遅いランチを

DSC_0157_convert_20130115084344.jpg



ちょっと小さいですが

かわいいサンタさんが クリスマスイブを演出してくれてます


DSC_0161_convert_20130115084437.jpg


DSC_0163_convert_20130115084624.jpg



お気に入りのお店でゆったり

かわいいゆっちゃん パパはしあわせです!


DSC_0162_convert_20130115084531.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR