イマジンドッグス泊りました~♪

2012/12/07 Fri

ペニーレインで皆さんとお別れし

向かった先は 道路挟んだ反対側の イマジンドッグス 

以前から泊りたかったところです

夕食の前に軽~くお風呂に入って向かいました^^



またまたビールで乾杯!


DSC_0429_convert_20121207134956.jpg



美味しく量も凄い料理紹介します

前菜です


DSC_0426_convert_20121207134520.jpg


スープ

DSC_0430_convert_20121207135046.jpg


お魚料理

DSC_0432_convert_20121207135302.jpg


ゆずのごはん~思わず食べたくなるような!

DSC_0434_convert_20121207135348.jpg


鶏肉料理

DSC_0436_convert_20121207135440.jpg


メインのお肉

DSC_0438_convert_20121207135627.jpg


食べきれないくらい出てきました

それにパンのお土産付です

もうゆずもまったりと^^


DSC_0440_convert_20121207135726.jpg


DSC_0444_convert_20121207140026.jpg


デザート

DSC_0448_convert_20121207140149.jpg


コーヒーor紅茶

DSC_0449_convert_20121207140254.jpg



超ボリューミーな夕食で大満足






そして朝食です

食べきれないパン・・・お土産用に袋が置いてあります


DSC_0455_convert_20121207140345.jpg


オードブルプレートに盛り沢山!!!

DSC_0457_convert_20121207140435.jpg


ゆずには夕食の残りを温めていただいたものと

チーズケーキ


DSC_0462_convert_20121207140607.jpg


美味しいものはわかるんですね!

DSC_0464_convert_20121207140701.jpg


満面の笑顔^^

DSC_0465_convert_20121207140804.jpg



チェックアウトも11時とゆっくり

館内散策


DSC_0471_convert_20121207140916.jpg



早いものでクリスマスの飾り付けが

DSC_0478_convert_20121207141003.jpg



こんないい所は是非リピーターになろうと!

DSC_0489_convert_20121207141054.jpg


美味しいパンを焼いてるのが ペニーレイン

いっぱい食べたのにお土産もたくさん買いました


DSC_0490_convert_20121207141147.jpg



お天気も上々

那須観光に出発です










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あの後 こんな美味しそうな料理食べたんですね^m^
羨ましい☆
姫様のドレス姿が むひょょう~可愛い!!
ワンコメニューも美味しそうなんですね♪
今度泊ってみたいな(^-^)

那須ではお世話になりました
ママさんにも宜しくお伝え下さい♪
スワン乗らなかったのか~(爆)

No title

本当にブリューミーで美味しそうな
お食事ですね~(*^_^*)
わんこ用御飯も超ぉ~豪華だし♪♪
朝食のチーズケーキを美味しそうに
食べてる ゆずちゃん可愛い(≧∀≦)
那須観光編も楽しみです!!!

No title

噂通り豪華ですね~(@_@)
ゆずちゃんのごはんも美味しそう!
ウマウマで食べるゆずちゃん超ぉ可愛い~~
一度は泊まってみたいなぁ♪
観光編も楽しみにしてまぁす♪

コジままさんへ

コメントありがとうございます
話には聞いていたのですが~ビックリ!
何とか食べきりましたが ビール1本にワイン1杯でお終い
部屋に帰るのが辛かった・・・

やっぱり出ましたか むひょう~!(笑)
那須楽しかったです
また行きたいですね!!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
わんこご飯は感動するくらい美味しそうでした(笑)
良く飲んで食べた那須でした
お世話になりました

まひろさんへ

コメントありがとうございます
凄い料理でした
来年はお誕生会ここでできたらいいですね!
ワンコご飯がサイコーでしたね

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR