酉の市 おとりさま行ってきました

2012/11/28 Wed

浅草 鷲神社 おとりさま 

20日 二の酉に行ってきました


DSC_0030_convert_20121128103523.jpg


DSC_0038_convert_20121128103729.jpg



ゆずはベルノン家からいただいた 抱っこバッグに包まって

DSC_0034_convert_20121128103558.jpg



ラッシュアワーの電車の中のような混雑

周りの方々に

おとなしくて可愛いねって言われながら(そうなんです ゆずは可愛いんです)


DSC_0036_convert_20121128103634.jpg



色とりどりの熊手がならんで

DSC_0027_convert_20121128103345.jpg


DSC_0044_convert_20121128103816.jpg

今年もゆずと一緒にお参りできて家内安全^^

おとりさまの周りはたくさんの夜店が連なって

美味しい匂いが漂ってました

混雑でゆずがゆっくりするお店が空いてない・・・

仕方なく帰ろうと




駐車場までの途中 おともだち発見!

DSC_0048_convert_20121128103954.jpg



DSC_0049_convert_20121128104043.jpg



ちょっと遊んでいただきました

DSC_0047_convert_20121128103906.jpg


歩いていると トンネルが・・・

DSC_0050_convert_20121128104132.jpg



なんと トンネル抜けるとそこは~

ヤキトリ屋さんでした


DSC_0054_convert_20121128104221.jpg


DSC_0055_convert_20121128111154.jpg



店長のお気遣い 暖かく迎えていただきました^^

DSC_0072_convert_20121128112108.jpg



今夜もゆず食欲旺盛

2回に分けて レバー6本 ハツ2本 鳥1本 あっという間に完食です^^


DSC_0058_convert_20121128111354.jpg



ゆずの食べっぷりご覧ください~いつも同じですみません(汗)

DSC_0059_convert_20121128111443.jpg


DSC_0060_convert_20121128111530.jpg


DSC_0061_convert_20121128111620.jpg


DSC_0062_convert_20121128111816.jpg


DSC_0065_convert_20121128111941.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

キティーちゃんのがありましたね(*≧m≦*)
ゆずちゃんパパに守られて混雑へっちゃらだぁ~!
やきとり屋さんは偶然だったんですか?
温かく美味しいやきとり食べられてラッキーですね♪
家内安全(*⌒▽⌒*) 

こんにちは!

那須ではお会い出来て嬉しかったです。
ママさん、ルージュの伝言ありがとうございました~♪
優しいお気遣いに感謝しています。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

PS.私からのメール届いてますか?

No title

ゆずちゃんパパさんに抱っこされて安心してますね!
家族でお参り出来て家内安全\(^o^)/
いつものヤキトリ屋さんは落ち着きますね~
店長のお気遣い嬉しいですね!!
ゆずちゃんの食べっぷりいつ見てもいい感じです♪

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
キティーちゃんはたまふく母さん用に撮影しましたよ^^
ママがこれは撮らなきゃと(笑)
たまたまトンネルがあって・・・
露天が混んでたのでいつものヤキトリへ行きました^^
家内安全が第一です!

モナカママさんへ

コメントありがとうございます
遅くなりましたが
ママちゃんとメール拝見しました
昨年のWBC以来お会いできて嬉しかったです!
今度はゆっくりとお会いしたいですね^^

まひろさんへ

コメントありがとうございます
だんだん寒くなって来たので暖かい心遣い嬉しいです!
ヤキトリいっぱい食べて元気にしてます
数こなしてるので食べっぷりは凄いです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR