SunSui祭り~♪

2012/11/21 Wed

11月11日 日曜日

栃木県小山市で行われた イベント SunSui祭り に行ってきました

東京からは遠いイメージがあったのですが

あっという間に着いちゃいました!

集合時間よりも1時間前に
 



まずはランで遊んでお友だちを待とうと~

初めてのランでゆず動かず(汗)



まるで置物のように(笑)


DSC_0310_convert_20121121111045.jpg



お友だち登場です^^


まずは ゆずのいとこの 心桜ちゃん


DSC_0317_convert_20121121111439.jpg



昨日お誕生日だった ふくちゃん 

DSC_0323_convert_20121121111737.jpg



たまちゃん 

ふくちゃんのおねえちゃんです^^


DSC_0333_convert_20121121111933.jpg



ゆず お友だち発見!

DSC_0320_convert_20121121111609.jpg



遊ぶ気 満々でしたが・・・

DSC_0314_convert_20121121111347.jpg



またまた のたりのたり(笑)

DSC_0312_convert_20121121111231.jpg



まったり組のふくちゃんと一緒に^^

DSC_0331_convert_20121121111843.jpg



片や水を得た魚のように

楽しそうに走り回った コハちゃん 

安心しました^^


DSC_0351_convert_20121121112131.jpg



まったり3にん組は 我先に抱っこの要求(笑)

DSC_0338_convert_20121121112016.jpg



たまちゃんは自分の居場所作りが上手で

みんなが抱っこしてくれます^^


DSC_0369_convert_20121121112226.jpg



元気なコハちゃん 帰りたくないと必死に!

DSC_0374_convert_20121121112511.jpg



はーい ふくちゃん 焼肉弁当はおあずけですよ

DSC_0372_convert_20121121112418.jpg



そろそろみんなお腹が空いてきたので!

近くのレストランに移動しました



少し続きます






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SunSui祭り〜♪】

11月11日 日曜日栃木県小山市で行われた イベント SunSui祭り に行ってきました東京からは遠いイ

コメント

Secret

No title

楽しかったですね~♪
ゆずちゃんとは初ランなんですよね!
もっとランランしたかったんですが・・・(^_^;)
リベンジは那須でお願いします!!
続き楽しみです^m^

No title

姫様の高速走りまた見たいな^m^
女子会いいですね(*^^)v
那須で一緒に走りましょう(^O^)/
コジもやる気満々です☆

No title

本当にチームまったりでしたね(笑)
たまちゃんもあれでスイッチが入る時が
あるんですよ~(*^^)
私もビックリするくらい何度かランで
ブヒレスしてました~爆爆
只、スイッチが何時入るのかが分かりません(笑)
今日もお疲れでなければ居酒屋まったりに
帰り道御寄り下さいね('-^*)ok

まひろさんへ

大変遅くなりました
那須ではお世話になりました
楽しいことはあっという間に終わって・・・
また来年もよろしくお願いします

コジままさんへ

コメントありがとうございます
イベントが続きアップ間に合いません(汗)
那須楽しかったですね!
また近々計画しましょう^^

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
楽しいイベント盛りだくさんでアップ間に合いません
居酒屋まったり常連になっちゃいますよ(笑)
たまふくちゃんゆずと遊んでくださいね
ゆず輩犬でごめんなさい

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

379位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR