ワン♪だふるルーム~♪

2012/11/19 Mon

11月9日 金曜日

予てから行きたいと思っていた場所に行って来ました^^

そこは カラオケシダックス ワンだふるルーム

週末なのに割と空いてました!




カラオケ初めての メイちゃんです!

DSC_0238_convert_20121119134301.jpg



ゆずは3度目になります

DSC_0239_convert_20121119134454.jpg



ボリュームタップリのおつまみに

もちろんフリータイム飲み放題をオーダー!


DSC_0240_convert_20121119134544.jpg



もちろん乾杯です!

DSC_0247_convert_20121119134937.jpg



さぁ順番にマイクを!

トップはゆずです


DSC_0242_convert_20121119134640.jpg



2番目はメイメイの番でし

DSC_0243_convert_20121119134757.jpg



後はかかる曲を順番に~♪

ちゃんとゆずも画面見てますよ(笑)


DSC_0251_convert_20121119135050.jpg



このお方もノリノリで!

DSC_0282_convert_20121119135309.jpg



まぁ3人でよく飲みました

ママは運転手さんですからソフトドリンクで!


DSC_0283_convert_20121119135403.jpg



マイクに合わせて歌ったようなうなったような(笑)

DSC_0262_convert_20121119135149.jpg



バラードを聴いてうっとりするような表情で!

私の歌声に聞き入ってました


DSC_0279_convert_20121119135235.jpg



やっぱりこの子たちはカラオケよりおやつですね

DSC_0244_convert_20121119134846.jpg



パパママのお付き合いもしないとってなお顔で^^

DSC_0284_convert_20121119135458.jpg



週末とあって久々!?

思いっきり飲んじゃいました(汗)







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワン♪だふるルーム〜】

11月9日 金曜日予てから行きたいと思っていた場所に行って来ました^^そこは カラオケシダックス 

コメント

Secret

No title

ワンコと一緒のカラオケは最高ですね^^
トップバッターのゆずちゃんの歌が気になります(笑)
モザイクがかかってても楽しそうなのが伝わってきますよ!
パパさんの歌に聞き入ってくれるゆずちゃんは親孝行♪
たまふくは私が歌うと不貞寝します~爆爆

No title

ゆずちゃんのうっとり顔可愛いですね~
こんな風に聴いてくれるなんてたまらないですよね♪
パパさんの十八番は何ですか?
我が子と一緒にカラオケなんて最高ですね!!

No title

ゆっちゃんパパお久しぶりです。
カラオケ行って来たんですか?
噂ではわんこOKのカラオケがあるって
聞いてましたが、ほんとにあるんですね。
ゆっちゃんちの近くのカラオケ屋さんですか?

No title

コメントおひさしぶりですー。
いつもゆずちゃんとのおでかけ、食べログ楽しく見てます。
カラオケ、、いいなぁ☆
やっぱかわいい娘たちは一緒じゃないと!!
さすが3度目とあってゆずちゃんも余裕の表情~。
ボリューミーなおつまみ、、とっても気になります。
食べたいなぁ…(笑)
これからもお出かけブログ楽しみにしてますねー。

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
ゆずはいつものようにブーブー♪(笑)
我が子たちと一緒に気兼ねなく楽しみました^^
こどもたちは迷惑だったでしょうね!?

まひろさんへ

コメントありがとうございます
私の18番は・・・今度一緒に行きましょう!
我が子と一緒に入れるカラオケサイコーでした^^
もっと増えてくれればいいんですが

白羽ママさんへ

コメントありがとうございます
ホントお久しぶりです!
ここはメイ家の近くですよ
シダックスはそちらにもあると思いますよ!
また飲みたいですね^^

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます
うちはいつも食べて飲んでばっかで(汗)
ゆずと一緒で楽しい毎日です
デーキャンも行ってみたいな
今度ワン茶房行きましょう!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR