お天気に誘われて~♪

2012/11/09 Fri

3日 文化の日

朝から晴れ渡り 絶好のお出掛け日和

久々の水元公園 お散歩行ってきました



DSC_0058_convert_20121109131548.jpg



さっそくランへゴー!

今日はお友だちがいました^^


DSC_0039_convert_20121109130941_20121109132548.jpg



クンスカ触れ合うも走る気配なし・・・

DSC_0047_convert_20121109131316.jpg



ひとり見渡して

精悍に見えるのですが


DSC_0044_convert_20121109131125_20121109132547.jpg



トボトボ歩いて 走らない

DSC_0046_convert_20121109131229_20121109132547.jpg



他のパパさんには擦り寄って

外面はいいんです!(笑)


DSC_0041_convert_20121109131035_20121109132548.jpg



元気に走り回るボステリ兄弟を発見!

一緒に併走して何とか輪に入れてもらおうとしましたが

残念ながら遊んでくれませんでした


DSC_0050_convert_20121109131410.jpg



せっかく走れると思ったのに

ちょっと残念なゆず


DSC_0056_convert_20121109131500.jpg



つまらないのか帰ろうおねだり^^

DSC_0061_convert_20121109131640.jpg



普段なら大きい子大好きで一緒に走るのに・・・

今日は大きい子たちにもてたのは私でした(笑)


DSC_0062_convert_20121109131733.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

大きいワンコにも果敢にアタックするゆずちゃんなのに
気が乗らなかったのかな?
ランで誰とも絡まないとちょっとさみしいですよね・・・
帰ろうおねだり、真剣に訴えてて可愛いです!(*^_^*)

No title

水元公園!何だか久しぶりです。
あ、ゆず姫は良く行ってるんですよね~?
ゆず姫のもの足りないお顔も、シャープで美人さんね(^_-)-☆

明日の午前中、三郷の病院なので
水元公園へお散歩にいってみよっかなぁ~
れおの様子次第ですけど・・・

No title

ゆずちゃん久し振りの水元公園のラン・・
イマイチ気乗りしなかったのかしら?
思いっ切り走っているお写真が見れなくて
寂しいな。。でも色んな表情見れたわ!

まひろさんへ

コメントありがとうございます
ホントに気まぐれで困ってしまいます(笑)
日曜日はありがとうございました
元気な心桜ちゃんに会えて嬉しかったです^^

ねねさんへ

コメントありがとうございます
水元公園は近いんですが久々でした
そばのヤキトリは良く行くんですが(笑)
病院の帰り寄ったのかな!?

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
仲良しさんが居れば元気に走ったりするんですが
気まぐれで困ったゆずちゃんです(笑)
走るときは円を描いてかっ飛ぶんですが・・・

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR