プールの後はキレイ~ピカピカ♪

2012/10/25 Thu

山梨ハッスル編 最終章です




タップリとプールを堪能した後は

キレイにシャワーです

プールより苦手です


DSC_0789_convert_20121025162831.jpg



持参のブルトンシャンプーで泡泡です(笑)

DSC_0793_convert_20121025162933.jpg



大事なお顔もキレイキレイに

DSC_0794_convert_20121025163020.jpg



キレイになったかな~!?

DSC_0796_convert_20121025163111.jpg



さっぱりして~

ロビーで寛いでます^^


DSC_0802_convert_20121025163204.jpg

DSC_0807_convert_20121025163245.jpg



その時 お友だちが現れました^^

DSC_0809_convert_20121025163402.jpg



ムキ顔がとっても可愛い

フプちゃんです^^


DSC_0810_convert_20121025163455.jpg



BUHI界は狭いですね!

たまふく母さんのブログ友だちさんでした~ビックリ


DSC_0812_convert_20121025163542.jpg

フプちゃん 去年のWBCにも出場したそうです

また会いたいですね!





タップリ遊んだ一日でした!

DSC_0815_convert_20121025163636.jpg



帰るころには 日が沈む寸前

富士山がきれいでした


DSC_0818_convert_20121025163718.jpg



長~くお付き合いありがとうございました




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん凄いね~。
25M15回??凄い体力!

でもシャンプーの後は、お顔が少しぽ~っとしちゃっていて、またまた可愛い。
ターンもしちゃって、目に見えて上達してくるのが楽しいですね^^

No title

シャワーでテンションガタ落ちのゆず姫だぁ!
それもまたかわいいです!
プールのドヤ顔とは大違いだね(笑)

No title

本当に世間は狭いですね(*≧m≦*)
まさかフプちゃんと会っててフプちゃんの
ブログでゆずちゃんを見るとは^^
↓ゆずちゃんの余裕の泳ぎに見とれちゃった!
やっぱり回数を重ねなくちゃダメなのかな?
室内プールは良いですね~(*´∀`*)

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
3回目ともなると安心して見ていられます!
あんだけ泳いだのにシャワーは苦手ですね(笑)
寝れネズミって感じですね

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
やっぱりシャワーはダメですね!
体の力が抜けるように(笑)
まぁそれも可愛いのですが~毎度バカ親ですみません(汗)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
母さんのコメントでびっくり!
狭いものですね~
何でも回数重ねて慣れることですね
冬でもOKな室内プールはいいですね^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR