Santa Fe~サンタフェ

2012/10/10 Wed

皆さんは知っているだろうか

1991年に発売された 宮沢りえの写真集 『Santa Fe』

当時あの○○○○ヌードで話題沸騰

それにちなんで おパンツニューファッションをサンタフェと呼んでます

(うちとメイ家だけだと思いますが・・・)




小さな尻尾にも負担がかからず

装着も便利です


DSC_0425_convert_20121010110129.jpg



DSC_0426_convert_20121010110214.jpg



DSC_0427_convert_20121010110247.jpg



ピークは過ぎましたが

毎日ほとんど おネム状態

もう少しだけおとなしくしています





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

コレは本当に便利な商品ですよね~。
家も愛用させて頂いてますが、ワンコもオムツより負担ないのでは??と思います^^

まだ、オネムなんだ~!
ゆずちゃんの困った顔を思い出すと抱き締めたくなっちゃいます。頑張れ!ゆずちゃん

No title

ご無沙汰しておりますです。

サンタフェって・・・
かなり爆笑してしまいました(^^ゞ
すみません。
ゆず姫は女子として気だるい毎日をお過ごしでしょうね・・・
辛うじて女子のわたしにも、お気持ちお察ししまする^^

しかし、つくばの芝生はとっても青々として気持ち良さそうですね~
そんなのんびりした環境でうっとうしい時期を過ごせる
ゆず姫がうらやまPでございまする(*^_^*)

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
これは便利で私にも出来ます(笑)
おパンツだと尻尾の先が禿げちゃうので可哀想です
もうすぐですからまた遊びましょう!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
サンタフェうけてくださってありがとうございます
つくばの芝生は良く育ってくれました
2週間に1回は芝刈り楽しんでます^^
BBQいいですよ!
是非やりましょう

No title

サンタフェ、笑っちゃいますね、うん、確かに当時話題になってましたね。
ゆず姫、尻尾が可愛いね。
MUMUさんはヒートまだです。10月の終わりだったな、確か去年は。。。もう少し先のようです。

MUMUさんへ

コメントありがとうございます。
サンタフェ随分昔なんで懐かしいです

ゆずの尻尾は無さそうで少しあるのでこれは重宝します^^
おパンツだと擦れちゃうんです
やっと取れました!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR