気付くのが遅かった~

2012/10/09 Tue

8日 月曜日 体育の日です

日曜からつくばで過ごし

帰る途中にトリミングに寄りました

水元の エムズさんです




ゆず大好きなお姉さんに大興奮

収まったところで早速お願いしました

おヒゲをキレイにカットしてもらい


CIMG9966_convert_20121009134604.jpg



店内で待ってると~発見!

CIMG9965_convert_20121009134529.jpg



ずっと通ってましたが

全然気がつきませんでした・・・

ずいぶん前に シャンプー泥パックしていただいた時だと


CIMG9964_convert_20121009134448.jpg

何だかゆずだけ浮いているような(笑)



爪もキレイにカットしていただきました

CIMG9962_convert_20121009134406.jpg




もう少しおパンツ生活ですが

トリミングを済ませて

これでいつでもお出掛けOKです

再来週あたり 遊んでくださいね^^






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ツヤツヤ毛艶のゆずちゃんだぁ~(*^_^*)
とっても可愛くモデルさんをしてましたね!
パパさん気づいて良かったですぅ~(笑)

綺麗になってお出かけスタンバイOKですね^m^
おパンツ姿もチャーミングですよ♪♪

No title

さすがゆず姫はオシャレの身だしなみもぬかりがないですね!
姉妹のET&飼い主も見習わなければ!!
しかしもう10月。早いですね、、、
でも、楽しいイベントもありますね!
お誕生会、楽しみにしてます!(^^)!

No title

フサフサの中にショートカットのゆずちゃんだけど、可愛さは抜群ですよ~^^
凄い艶々で綺麗・・・季節の変わり目だし、お手入れした方が良いのかな?

家に来てくれた時に刷いてたおパンツですよね?
凄い可愛かったです~!!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
殆どがトイプーにダックスで
黒光りのゆず逆に目立ってますね(笑)
おパンツ取れて早くお出掛けしたいです!

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
早いものでもう10月ですね
来月は楽しいイベントがあるし楽しみですね^^
早く会いたいですね!

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
トリミングと言ってもBUHIですから
シャンプー&泥パックくらいですね
でもツルピカになりますよ!

早くおパンツ卒業してお出掛けしたいです!
また遊んでくださいね

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR