BUHIに載りました~♪

2012/09/28 Fri

BUHIの撮影メーキング記事は載せましたが

内容はまだまったく知りませんでした・・・

BUHIを購入したのが昨日夕方



ゆずもドキドキです^^

DSC_0230_convert_20120928133452.jpg



開いてビックリ!

ゆずも私も・・・1ページにタップリと^^

これで顔が分ってしまいましたが これもゆずの為と思って(笑)


DSC_0259_convert_20120928133544.jpg




ゆずも満足しております

DSC_0265_convert_20120928133631.jpg



BUHI編集部の皆様や撮影でお世話になった皆様

ありがとうございました







最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

とうとうモデルデビューしちゃいましたね(笑)
BUHIを見るのが楽しみです!
パパさん何気に髪型とかオシャレ(^-^)v

No title

見ましたよ・・・ふふふ
ゆずちゃんばっかりみてパパさんの顔を見忘れた~v-237も~一回見なおそ~っと。

No title

キャー、まだ見てない!早く見なきゃ!モデルデビューおめでとうございます。

No title

昨日買えなかったので 今日買いましたよ♪
パパいいですね(*^^)v
前から言ってたけど姫様可愛いからデビューしちゃいましたね(^-^)
お友達が雑誌の表紙を飾るなんて 私まで嬉しいです☆

No title

昨夜は、ありがとうございました^^
アマゾンから届いて見てたら連絡が来て、本物ゆずちゃんに会えて嬉しかったです!
パパさんダンディ~に写ってましたよ。

ねねさんへ

コメントありがとうございます
撮影ということで当日におねえちゃん②(美容師)に予約し
セットしてもらいました^^
ちょっと気合入れました(笑)

てくほの父さんへ

コメントありがとうございます
あれだけ大きいとわかりますよね!?
多頭飼いではしっかり見ましたよ(笑)
またデーキャン誘ってください!

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
もうご覧なりましたか!?
これで顔バレしちゃいました(笑)

コジままさんへ

コメントありがとうございます
まぁゆずは可愛いんですが(笑)
ママはかたくなに撮影拒否(爆)
おまけで家族写真は撮りましたが・・・

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
突然お邪魔しましてスミマセンでした
ダンディ~って言葉いいですよね(笑)
ただのおじさんですよ!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR