Woof プール編

2012/09/19 Wed

ドッグリゾートWoof 到着後 ランで腹ごなし→ここをクリック

いよいよメインのプールです!


二度目のゆず 初めてのメイちゃん 

うまくいくかな~!?


DSC_0379_convert_20120919123923.jpg



メイちゃんちょっと不安げなお顔ですが

パパに持って貰ってのバタ足初体験!


DSC_0373_convert_20120919123746.jpg



やっぱり慣れですか~ゆず余裕の表情です!

DSC_0375_convert_20120919123834.jpg



ここでメイちゃんを慣らす為に

浅いプールで一遊び

足が付くので安心して水に入ってます^^


DSC_0397_convert_20120919124015.jpg



少しだけ休憩して いざ本番へと!

DSC_0411_convert_20120919124059.jpg



二度目のプールは表情に余裕がある!

DSC_0419_convert_20120919124156.jpg


DSC_0420_convert_20120919124408.jpg


DSC_0421_convert_20120919124500.jpg

1回目は慌てて手足をバタバタして凄い水しぶきでしたが

今回はキレイに泳いでます^^

続いて動画でご覧ください



[広告] VPS




25メートル何回泳いだか・・・

[広告] VPS




メイちゃんも少し余裕が出てきました^^

DSC_0427_convert_20120919124548.jpg



新しいライフジャケットも決まってますね^^

泳ぎ忘れないうちにメイちゃんとまた来ようね!


DSC_0425_convert_20120919124953.jpg



もうチョイ続きます




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

さすが~ゆずちゃん余裕の泳ぎですね(#^.^#)
25m何本も泳いだんですか~すっ凄い!!!
たまふくは直ぐに上がりたくて近くのプール
サイドに向かっちゃって全然ダメダメでしたよ(笑)
メイちゃんのジャケット姿も可愛い(≧∀≦)

続きも楽しみにしてますね(*^^)

No title

お~ぉ 二人とも上手だね(*^^)v
なんか必死な姿が また可愛い♪
25メーターはBUHIにとってはかなりの運動量ですね^m^
凄い 凄い!!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
せっかくでしたから何本も泳がせました(笑)
慣れって凄いですね余裕で泳いでましたよ^^
メイちゃんも次は大丈夫でしょう!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
ゆずとメイちゃん以外はゴールデンばっかりで
間をぬって泳いでました
ゆず体力あるのかな!?
今回も頑張りました

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR