G 日本一ヤキトリを食べるBUHI

2012/09/15 Sat

昨夜の先発は  

タイガース  岩田 稔
ジャイアンツ 杉内 俊哉

1回に2点を先行 重苦しい試合運びとなっていました




この日はライトスタンド 応援団のすぐ後ろでの応援です

ラッキー7の攻撃の前

フラッグが下から上がってきます


CIMG0117_convert_20120915093730.jpg



この後ドラマが始まりました

1~3塁に走者を置いた場面で 坂本 勇人登場


CIMG0119_convert_20120915093828.jpg



やってくれました 歓喜の3ラン!

ものすごい熱狂の渦


[広告] VPS





CIMG0120_convert_20120915093848.jpg




そのまま 山口→西村 で勝利!

CIMG0135_convert_20120915094018.jpg


CIMG0131_convert_20120915093907.jpg


CIMG0118_convert_20120915093808.jpg



肩が痛いのも忘れてタオル振り回しました

CIMG0133_convert_20120915093928.jpg



この時点でのマジック

CIMG0134_convert_20120915093954.jpg

その後ドラゴンズがサヨナラ負けでマジック6となりました

最短で17日の優勝決定です




もちろんヒーローは坂本 勇人

CIMG0136_convert_20120915094039.jpg




勝利のヤキトリ!


ビールで乾杯です

CIMG0140_convert_20120915094057.jpg



この日も大好物のレバー4本 ハツ1本

CIMG0142_convert_20120915094117.jpg



美味しそうに食べます^^

CIMG0146_convert_20120915094136.jpg



ヤキトリから目が離れません(笑)

CIMG0152_convert_20120915094156.jpg



食べっぷり動画でご覧ください

[広告] VPS




あっという間に完食

CIMG0153_convert_20120915094217.jpg



我々は初めてのもんじゃを注文

ゆずは追加でレバー2本


CIMG0162_convert_20120915094238.jpg



ゆずヤキトリの達人ですね!

CIMG0163_convert_20120915094257.jpg



4連チャンの東京ドームはさすがに疲れましたが

全て勝利で満足の1週間でした

今日はゆっくりテレビで応援します





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

一気にマジックが減りましたね!
いよいよですね(*^_^*)

ゆず姫、見事なたべっぷり^^
串刺しのまま、豪快かつ上手に食べますね~
串をかじって飲みこまないか、ちょっと心配になりますが(汗)

あのヤキトリ屋さんにもんじゃがあるとはビックリ!!
焼いてから持って来てくれるんですか?
もんじゃ奉行の私としては、味が気になるところです(笑)

No title

ゆずちゃんの見事な串使いに今回も見惚れました^^
やきとりを串から食べるブヒナンバーワンです!!!
もんじゃしばらく食べてないな~・・・
美味しそう(*⌒▽⌒*) 

No title

今日は動画無料で見れました(笑)
夏バテ知らずの食べっぷりで(*^^)v
私もレバー食べたいな~

パパさん いよいよですね!!
応援に益々熱が入りますね♪
ファイト(^O^)/

ねねさんへ

コメントありがとうございます
いよいよ14日ヤクルト戦で決まるでしょう!
優勝立ち会ってきますよ^^

ゆず慣れてるせか豪快に食べるようになりました
もんじゃは新メニューで割と美味しいですよ
道頓堀よりはいけますよ(笑)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
ヤキトリを串から豪快に食べるのはメイちゃんが上ですね(笑)
もんじゃもあるし涼しくなったらご一緒しましょうね^^

コジままさんへ

コメントありがとうございます
好きなものは豪快に食べます!
血の滴るようなレバーゆず大好物です
私は痛風で食べれませんが(汗)

21日金曜日優勝間近に見てきます!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
いよいよ21日ヤクルト戦で決まるでしょう!
優勝立ち会ってきますよ^^

ゆず慣れてるせか豪快に食べるようになりました
もんじゃは新メニューで割と美味しいですよ
道頓堀よりはいけますよ(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR