woofへの道~②

2012/09/11 Tue

忍野八海 散策後 ちょうど昼食の時間に~

近くに美味しいお蕎麦屋さん(びわ)があるのですが

わんこNGですので 

本格中華は富士吉田と言うことで→ここをクリック

大黒天へと向かいました!




まずは生ビールで乾杯!

DSC_0268_convert_20120911112155.jpg



ちょっと日差しが暑いのですが~時折涼しい風が^^

DSC_0273_convert_20120911112310.jpg



お昼とは思えない宴会です(笑)

紹興酒も進みます


DSC_0271_convert_20120911112238.jpg



久々のメイちゃんのご乱心~♪

ゆず 余裕です(笑)


DSC_0276_convert_20120911112528.jpg



woofに備えてチャージ中のふたり

DSC_0287_convert_20120911112838.jpg



宴会は延々と・・・

しかしメインはwoofでのプール そろそろ切り上げないと!


DSC_0281_convert_20120911112728.jpg

タップリ満足して向かいました





woof到着です


DSC_0299_convert_20120911112936.jpg



涼しいのでまずはランで一遊び^^

DSC_0303_convert_20120911113044.jpg



イキイキとして嬉しそうなお顔^^

DSC_0310_convert_20120911113213.jpg



流石はメイちゃんアジリティーもなんのその!

DSC_0313_convert_20120911113321.jpg



トイプードルのモカちゃんと一緒に走り回る ブヒーズ!

DSC_0323_convert_20120911113425.jpg



久々のランで大興奮!

DSC_0327_convert_20120911113536.jpg



ボール好きのモカちゃん

大きさはさほど変わりませんが 体重は半分くらいで(笑)


DSC_0336_convert_20120911113647.jpg



モカちゃんの家族のこの子は 関わりたくないみたいで~

じっとママに寄り添ってました


DSC_0353_convert_20120911113741.jpg



小悪魔ゆずはモカちゃんのパパさんに甘えて^^

近頃女子力アップのメイちゃんも一緒に^^


DSC_0356_convert_20120911113841.jpg


久々のラン満喫のふたりでした^^

いよいよプール編ですが・・・



今夜から連日の東京ドーム 明日からはジャイアンツ編になりますので

もう少しお待ちください






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

本格中華にビール!!!
羨ますぃ~~~~~~(≧∀≦)
私だったらきっとプールに行く前に
お尻に根っこが生えそうです(笑)
ランでも楽しくウォーミングアップが
出来ましたね^^

いよいよスイミング!!
仲良しさんでシンクロしてたりして~^m^

No title

まだまだ暑い中、プリンセス女子は余裕ですね~
どっかのオッサンブヒとは大違い(笑)

そして、パパ&ママさん達もお楽しみ満載ですねww
なんと羨ましい事!!

Woofさんでのプールが楽しみです(^_-)-☆

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
メインは一応プールだったので宴会は切り上げました(笑)
良く飲みました!
プールはちょっと先になりますが~
シンクロってただ溺れるだけ!?(爆)
今度挑戦させます!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
山中湖は涼しくてラン平気でしたよ!
やっぱり東京とは違いますね
我々はどこに行ってもお楽しみの1杯はつき物です(笑)
プール編はちょっと先です・・・
ジャイアンツ編頑張ります!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR