woof への道~①

2012/09/10 Mon

豊洲のつづきは後にして~

先週 woofへ向かった模様をお送りします



一路 山梨へ向けて中央自動車道をひた走ります

特等席に陣取るのは・・・

うしろ姿でもわかる ちょっとボリュームアップしたメイちゃんです^^


DSC_0241_convert_20120910090319.jpg



そしてちょこっと顔を出す ゆず

メイパパさんに抱っこされてます


DSC_0242_convert_20120910090408.jpg



途中 談合坂S.Aでの 休憩です

9月になったのに猛暑 喉もカラカラです


DSC_0233_convert_20120910090053.jpg



メイちゃんゴクゴク ゆずはちょびっとだけ(笑)

DSC_0238_convert_20120910090150.jpg



さぁ休憩すんで一路 忍野八海へと

DSC_0240_convert_20120910090230.jpg







流石は忍野 少しだけ涼しいです(27℃)

DSC_0248_convert_20120910090708.jpg



メイパパさんにみていただいて お土産や散策です

DSC_0250_convert_20120910090757.jpg



そりゃ~可愛い二人ですから

見る人すべてが 可愛いって^^寄ってきます

まぁホントに可愛いんです!


DSC_0253_convert_20120910090831.jpg



涼を求めて メイちゃんはせせらぎから直接湧き水をゴクゴクと!

DSC_0257_convert_20120910090924.jpg



ゆずはちょいとビビッて~

汲んでもらって飲みました^^


DSC_0258_convert_20120910091020.jpg



こんなんでプール大丈夫かな・・・

あれだけ特訓したのに →ここを見て下さい




楽しい一日はつづきます^^





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ~メイ家とお出掛けしたんですね!!
メイちゃんはおりす番業務が長かったので
さぞかし、ルンルンだった事でしょう(^^♪
忍野八海、去年を思い出しますね~
続きも楽しみww

No title

メイちゃんとお出掛けだったんですね♪
忍野八海でお蕎麦食べたのかな??
あそこは水が綺麗だから 美味しい水が飲めて良かったね☆
二人の泳いでる姿 楽しみにしてます(*^^)v

No title

イイですね(^_-)-☆
メイちゃんと ゆずちゃん美人コンビです☆
プールの様子楽しみ\(^o^)/

No title

ゆずちゃんとメイちゃんの泳ぎが楽しみです^^
ゆずちゃん特訓の成果が発揮できたかなぁ~♪
きっと虹も出てたし大丈夫でしょう(笑)

ふふふ・・^m^
そりゃぁ~そうです!!!
2人とも超ぉ~可愛いんだから~!!!
みんなが寄ってっ来るのは当たり前です(≧∀≦)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
メイちゃんの移動距離の記録でした!
楽しく一日過ごせました^^
昨年懐かしいですね
涼しくなったら遊んでくださいね

コジままさんへ

コメントありがとうございます
忍野のびわはワンコダメだから・・・
別のお店に行きました!
また近々woof行きますから次回はごいっしょしましょう^^

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
メイ&ゆず 人気者で^^
楽しさ満喫の一日でした!
つづき期待してください

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
泳ぎは特訓の成果がバッチリ!
楽しく山梨満喫しました^^
自慢の可愛い子ちゃんたちです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR