G 祝300号本塁打 高橋由伸選手

2012/08/18 Sat



お盆休み直前に~

娘たちから始まった夏風邪が ママにうつり

最後は私が 突然の〇〇肩による激痛とともに風邪をひいてしまいましたが

なんとか快方に向かってます

ご心配いただきました皆様 ありがとうございました




昨夜は 病み上がりの二人で1週間ぶりのドーム観戦

良い試合を見せてもらいました^^

レフトジャイアンツ応援席3列目での応援

最初に出ました


CIMG9808_convert_20120811122536.jpg



そしてすぐ目の前に飛び込んだ記念の300号ホームランボール

もうチョイ跳ねてくれたら取れたかも!?


CIMG9864_convert_20120818115921.jpg



記念ボールということで サインボールとグラブと交換でした

CIMG9868_convert_20120818115945.jpg



私は痛い右腕をかばいながら左手で応援がんばりました!

CIMG9869_convert_20120818120003.jpg



結果は見事 内海 哲也投手の完封勝利です

CIMG9873_convert_20120818120020.jpg



ただ今 セリーグ最多勝投手です!

CIMG9874_convert_20120818120039.jpg



みんな待ってました 由伸選手のホームラン

CIMG9875_convert_20120818120058.jpg



お立ち台が一番似合う男 高橋 由伸選手

良いところで打ってくれます


CIMG9876_convert_20120818120119.jpg



勝利を祝して『闘魂こめて』

CIMG9879_convert_20120818120140.jpg



今日も可愛いもえちゃん 踊ってました

将来のチームビーナスかな^^


CIMG9880_convert_20120818120202.jpg



試合展開も早く 2時間21分で終了

これは行くしかない!


『勝利のヤキトリ』



ゆずもジャイアンツカラーに着替えて

乾杯!


DSC_0224_convert_20120818120334.jpg



まずはハツを美味しそうに

DSC_0221_convert_20120818120246.jpg



匂いで確認して この後レバー4本 計5本完食でした

DSC_0223_convert_20120818120311.jpg



タップリ食べた後は 冷たい氷水でクールダウン

DSC_0220_convert_20120818120225.jpg



まだまだ本調子ではありませんが

早く治して元気よくタオル回したいですね!





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しぶりです(^-^)
みなさん風邪だったんですね(T_T)
お大事にして下さい☆
姫様 焼き鳥沢山食べて 暑い夏を乗り切ろうね♪

No title

パパさんにもうつってたんですね~。
お二人とも完治しましたか??
応援して元気になったかな?

ゆずちゃん食欲あるようでよかったです^^
家もヒート前は驚くくらい食欲ありましたが昨日から食欲減です。
私も食欲はありますが動けない状態なんでブクブクするばかり笑。

コジままさんへ

コメントありがとうございます
ゆず以外は(ダックス除く)全員風邪ひいちゃいました
最後の私が一番重かったですね!
食欲はありますのでしっかり食べて乗り切ります(笑)

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
私たちは咳が残ってますが元気になりました
ゆずは食欲ありますよ
ヤキトリ8本は行きますね!
夏風邪なんて久々でした
ママさん足大丈夫ですか?
お大事にしてください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR