ゆずといつまでも~♪

2012/08/06 Mon

27日 金曜日 ゴルフの2次会です

いつもの事ですが 
私のゆず溺愛記事ですので
お気をつけください


1次会でタップリと飲んで食べて

もちろん運転手のママも一緒でした

その後カラオケをしたいと最寄のスナック?!へと向かいました

散々飲んだ後に

気の良いマスターにゆず自慢^^(いつもの事です(笑))

他のお客さんが引けたので連れてきて良いと!!!

即ママに電話しました



ハワイアンのお店です

CIMG0016_convert_20120806132724.jpg



私は大満足ですが ゆずは迷惑なのか・・・



CIMG0017_convert_20120806132801.jpg



お祭りの後もそうですが

ゆず慣れっこでじっとしてます^^


CIMG0019_convert_20120806132851.jpg



他の方が歌っていても割りと平気で

お利口さんでした^^


CIMG0024_convert_20120806132917.jpg



ベジタリアンゆず  

きゅうりいただいてご満悦です


CIMG0025_convert_20120806132943.jpg



新しいお客さんも来店しましたが

みんなワンコ好きで大丈夫でした!


CIMG0027_convert_20120806133008.jpg



次回からも来て良いとお墨付きをいただきました^^

ちょっとごり押しでしたが

またゆずOKのお店増やしました


CIMG0030_convert_20120806133031.jpg



こうしてまたまた

ゆずと一緒に楽しい夜を過ごしました^^


CIMG0031_convert_20120806133120.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんとだ~!溺愛記事だあ~!!!(笑
ハワイアンの楽しそうなお店ですね。
何を歌われたのでしょうか?
ゆずちゃんとデュエットですね!(^^)!

No title

姫様 溺愛されて幸せだね!!
ハワイアンのお店にカラオケがあるなんて^m^
今度は 姫様もパパとデュエットしてみてね☆
犬が入れる所 もっと増えるといいですよね!!

何歌ってるか気になる・・・

No title

わぁ~カラオケだぁ~(笑)
ゆずちゃんとラブラブカラオケで良いなぁ~^^
ゆずちゃんもパパさんと一緒なら何処だって
大満足で幸せ感じてますよ~(≧∀≦)
一緒にデート出来る所が増えて良かったですね♪

No title

スナックがハワイアンなんですね~
何だかウキウキしちゃいますね!
ゆずちゃんとラブラブでパパさん楽しそう♪
ノリノリで歌えましたね!!
ゆずちゃんと一緒に入れるお店が増えて良かったですね♪

痛すぎ

たまにいるんですよね。
こういう人。
お店に嫌だと言われなかったからオッケーだみたいな。
あなたのお店ですか?
お店としては本当は迷惑なんじゃないですか?
たくさん犬好きのお仲間と犬同伴で連れて
行ったりしないでくださいね。
人のいいマスターが犬の自慢を聞かされるだけじゃなくて
犬嫌いな人がきたらどうしようって思わなきゃならない。
食べ物屋に犬を連れて行くなんて非常識!
浮かれすぎです!
自分が飲食店やってペットオッケーな店にすればいいのに。
痛すぎです。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR