G 久々のサイゼリヤ

2012/08/01 Wed

CIMG9612_convert_20120801110433.jpg


皆さん おわかりのとおり 久々のジャイアンツ敗戦です

対中日ドラゴンズ戦

先発 澤村 拓一 

しかし初回から制球が定まらず 試合展開が遅い!

一度もオレンジタオル回すことなく完敗でした






中日ファンよ紳士たれ!

CIMG9598_convert_20120801110312.jpg


夏休みで大勢のちびっ子たちがきていました

自分のチームに向かっての応援はわかります

しかし 相手チームが凡打すると いっせいに揶揄するような野次

見ていて情けなくなります

一生懸命に選手を応援しなさい!

相手構わずファインプレーに歓喜し

得点したら最高のエールを送る

交流戦で感心したのは 千葉ロッテマリーンズのファンです

みんな野球を楽しんで思いっきり応援してました

ジャイアンツ応援団は純粋にジャイアンツ並びに選手を応援します!




結果は真摯に受け止めます

CIMG9607_convert_20120801110343.jpg



最高の助っ人応援団だったんですが・・・

CIMG9593_convert_20120801110242.jpg



応援助っ人とは

たまふく家ベルノン家 ドームに入る前にシズラーで乾杯です

まぁよく飲みました(笑)


CIMG9586_convert_20120801110211.jpg




そして 普通なら涙のサイゼリヤなんですが・・・

一転 楽しい反省会となりました^^

好調ジャイアンツの余裕のなせる業ですね!


CIMG9610_convert_20120801110406.jpg


終電を気にしながらですが楽しい時間過ごしました

たまふく母さんのブログで きっと東京ドーム詳細がアップされるでしょう 

乞うご期待!




ゆずの写真忘れてました(汗)

ゆずも応援団ですよ^^


CIMG3930_convert_20120801172012.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

昨日は沢山頂いてしまって本当にありがとうございました^^
明後日、マーゴ達と遊びに行くので必ずその時に渡します(*⌒▽⌒*) 
負けちゃったけれど最後まで楽しい1日になりました(≧∀≦)
今回も飲んじゃいましたね~爆爆
反省会の時のグリンピースがめちゃ美味しかったです(笑)

私は写真が沢山あったので2部構成にしました(*≧m≦*)

No title

またまた楽しい一日をありがとうございました^^
飲んで食べて笑って!皆、子供のように無邪気に楽しんでましたね~。負けてしまいましたが喉が痛くなるくらい声出して楽しかったです(今回、席が大当たりで前の男の子が本当に可愛かった^^)
ベルノン帰るまで一度もトイレしてなくて慌てて散歩に行きましたが、シートじゃなくても駄目な仔でもいいからトイレしていて欲しかったです~泣。パパと同じくママがいないと何も出来ない2ブヒちゃんで困り者JBNコンビです爆爆爆。
たこ焼き、ご馳走様でした~。
今日、明日の応援も頑張って下さいね^^

No title

G久々の敗戦でしたね。。。
負けちゃったけど今独走してるし余裕が感じられますね!
野次を言うファンはモラルが無さすぎです!!
Gファンみたいに紳士的な応援をしてもらいたいですよね!
反省会ホント楽しそう~♪
楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!

たまふく母さんへ

当日はお疲れ様でした
野球は負けちゃいましたが
飲んで食べてまた飲んで楽しい一日でしたね^^
また企画しましょう!

ベルノンママさんへ

お疲れ様でした
またまたタップリ飲んで食べての楽しい会でした^^
野球は負けてもしっかり反省会しましたので
次につながります!
ホントによく飲みますね~皆さん(笑)

まひろさんへ

コメントありがとうございます
連勝中でしたから残念ですが 余裕ありますね!
まぁ一部のファンですから仕方ないですが
そんなもの無視して楽しく応援します^^
負けても反省会盛り上がりましたから大丈夫です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR