浦和神輿パレード宵宮①

2012/07/30 Mon

21日 土曜日 浦和まつりに参加しました

毎年の参加で ゆずは二度目です

涼しくてとても過ごしやすかったです^^



翌日はパレードですが

我が家は宵宮の方で毎年盛り上がります^^


DSC_0786_convert_20120730110109.jpg



町内会単位で賑わってます

DSC_0790_convert_20120730110153.jpg



ゆずも豆しぼりTシャツにオレンジ豆絞りを首に巻いて

DSC_0792_convert_20120730110242.jpg



まずは安全祈願

DSC_0811_convert_20120730110832.jpg



ゆず二度目の参加で皆さんに覚えていただきました^^

DSC_0821_convert_20120730110912.jpg



ゆずの超変顔いただきました(笑)

DSC_0831_convert_20120730111006.jpg



可愛いお顔も~

DSC_0832_convert_20120730111103.jpg



またまた怪しいメンバーで今年も頑張りました

DSC_0835_convert_20120730111144.jpg



いよいよ始まりました!

DSC_0844_convert_20120730111220.jpg



まだまだ 私の出番ではありません

今年はお神輿じゃなくて 

ずっとゆず抱っこしとこうかな・・・!?


DSC_0851_convert_20120730111311.jpg



神輿の横で可愛い参加者と記念撮影

ゆずより年下です(笑)


DSC_0867_convert_20120730111344.jpg



だんだん暗くなって お酒も回ってきました

明日に続きます





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あれれ?^^
パパさんお神輿の会に入っているんですか!
ゆずちゃんと一緒にお祭りの支度で大人気だったでしょ^m^

さて~暗くなってきてお神輿担ぐのかな~
それとも、ゆずちゃんとずっとデートかな~
続き楽しみにしてまぁ~す(#^.^#)

↓紹介して頂いちゃって・・(照)
ありがとうございます♪

No title

パパ きまってるねぇ(*^^)v
カッコイイ☆
姫様 大人気ですね(^-^)
可愛いから みんな ナデナデしたくなるよね
我が家も もうすぐ 神輿です!!
コジも 豆絞りで行きます(^O^)/

No title

浦和のお祭り来たんですね!
しかも毎年来てらっしゃるんですね。
ココから家まで徒歩15分なんですよ。
この日は実家とグランベリーモール行ってたので行かれませんでした(*_*;
行ってたらゆず姉さんに会えたんですね。
パパさんも祭り仕様でカッコイイです!
この日は涼しかったから良かったですよね~。

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
浦和の友人の誘いで毎年参加してます!
歳なんでそこそこ頑張って担いでます(笑)
今日は楽しみですね^^

コジままさんへ

コメントありがとうございます
お祭りは楽しいですよね^^
パパさんとコジくんも参加ですね!
夏はお祭り 豆絞りに浴衣ですね^^

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
そんなにお近くだったんですね!
来年も参加ですから お知らせします^^
姉妹そろってお神輿担ぎましょう!

No title

今年もゆずちゃんと参加したんですね~♪
御神輿じゃなくゆずちゃんをずっと抱っこしとこうかなぁ
なんて超ラブラブなんだから~❤
ゆずちゃん大人気でみんなの癒しになってますね!

↓ママさんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
パパさん日頃の感謝を込めて盛大にお祝いしてあげて下さいね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR