G伝統の一戦 快勝!

2012/07/07 Sat

昨夜は伝統の阪神戦でした

東京ドームでは特別な試合です




レフトスタンドを埋め尽くす熱狂的な阪神ファン

いつもの応援席(レフトジャイアンツ応援席)は阪神戦に限りありません!


CIMG9671_convert_20120707100737.jpg



対するライトジャイアンツ応援席

いつもとは違う角度で新鮮でした


CIMG9673_convert_20120707100905.jpg



試合内容は序盤の1~2回で試合が決まってしましました!

澤村 拓一は勝利投手にはなったのですが

少しピリッとしない内容で試合時間も3時間を超しました


CIMG9704_convert_20120707101056.jpg



勝利の瞬間

CIMG9682_convert_20120707100959.jpg



そして盛り上がり!

CIMG9676_convert_20120707100937.jpg



ヒーローはベテランコンビの高橋選手と谷選手です

CIMG9697_convert_20120707101019.jpg




ジャビットファミリー大喜び

セブンイレブンナイターなので制服着てます!


CIMG9701_convert_20120707101037.jpg






もちろん先週に続き 勝利のヤキトリへと!!

ゆずと勝利の乾杯です^^

左手に持ってるのが 今年15回来場記念のキーホルダーです


CIMG9705_convert_20120707101120.jpg



ゆずだけヤキトリです

この頃ハツあまり食べなくなったので今日はレバーのみです


CIMG9710_convert_20120707101139.jpg



ちょいと食べ散らかしてますが(汗)

CIMG9713_convert_20120707101157.jpg



ゆずに追加でレバー2本注文

ゆず用なので少しだけレアに焼いてもらってます


CIMG9714_convert_20120707101216.jpg



ホントに好きなんですね!

CIMG9719_convert_20120707101234.jpg



あっという間に完食

5本食べちゃいました


CIMG9720_convert_20120707101253.jpg





ジャイアンツが勝利しゆずが一緒でサイコーの週末になりました^^


今日はテレビで応援します!






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぉ、今シーズン15回も観戦行かれてるんですね!
でも記念キーホルダー、毎年溜まっちゃうんじゃないですか^^

それにしてもゆずちゃん、ヤキトリ5本も食べちゃうんですね!
目をまんまるにして、本当に美味しそうに食べててかわいい~♪
そらまめさんもレバーのおやつは大好きなので、今度あげてみようかしら?

ゆず~(*^^*)また勝利のヤキトリ食べに来てくださいね!待ってます(^^)

No title

15回ですか~凄い~^m^
記念キーホルダー~素敵なコレクション増えましたね!
ママさんとゆずちゃんと勝利のやきとりで最高の
週末。。レバー美味しそう(≧∀≦)

勝利のやきとりブログ見ると私もテンション上がります(笑)

そらまめ家さんへ

コメントありがとうございます
今年はジャイアンツ好調なので
楽しくヤキトリが多いです^^
毎年色んなグッズが増えてきてます!
ゆずレバーにはまってて結構行っちゃいますよ(笑)
匂いが良いのか食べっぷりもいいです^^
是非そらまめさんに試してください!

まどかちゃんへ

コメントありがとうございます
次は12日木曜日 絶対勝って行きますよ!
待っててね^^

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
今年も30回くらいかな!?
後半戦も頑張ります^^
ヤキトリ今年は食べすぎです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR