棚からひとつまみ~

2012/06/21 Thu


梅雨ですから当たり前ですが このところお天気が安定せず

お出掛けもままならない日々が続いてます

これといってアップする記事も無いので・・・

棚からひとつまみ(「山下達郎の JACCS CARDサンデーソングブック」)に敬意を表して

ゆずの写真をアップします

すでにアップ済みもあるかとは思いますが お許しください




寝顔が凄いことになってます(笑)

CIMG4323_convert_20120621101037.jpg



ついつい定番のいたずらやっちゃいました

CIMG4324_convert_20120621101112.jpg

ゆずは悪夢にうなされてるように(爆)

こんな時は何やっても起きません!




エスカレートして 小顔サインを!

CIMG4325_convert_20120621101141.jpg



こんなことしてマッタリ昼下がりゆっくりしています^^



こんな可愛い写真発見!

随分違いますね(笑)


CIMG5155_convert_20120621101212.jpg

爽やか笑顔のゆず



変顔でもどんなお顔でも可愛いゆずに変わりはありません!





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんの寝顔の写真見ていて
ついつい微笑んでいました~わ・た・し(笑)
笑顔にしてくれる幸せになるパワーを
写真から頂きました~~~(≧∀≦)

笑顔のゆずちゃんはスター犬ですね(#^.^#)

No title

分かります、わかります!
カワイイ寝顔、ついやっちゃいますよね、
でも、ゆず姫起きないんですね。
かなりツワモノですね(笑)

No title

お久しぶり?です。
ゆずちゃんの笑顔可愛いでしゅね~ラブラブ。
落ち込んでましたが癒されました!

可愛い寝顔にプニプにしちゃうのって幸せ感じちゃいますよね^^
私にもプニプニしてみちゃいます?爆。

No title

ゆず姫の笑顔、サイコーですね。
この笑顔をみるためなら何でも出来るし、何でも頑張れます!

No title

どんな顔してたって我が子は可愛いですよね~
ゆずちゃんグッスリで起きないんですね^m^
寝顔も笑顔も最高の癒しですよね!!

No title

姫様は何をやっても起きないタイプなんだ^m^
コジはめざといからすぐ起きます!!
私は 寝てるコジの鼻の穴を塞ぐ遊びが好きです(笑)
やっぱ 姫様は笑顔がいいね(*^^)v

我が家も最近ネタがないです(笑)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
いくら変顔でも我子は可愛いです^^
最後の写真は撮ったの忘れてました
宝物発見でした(笑)

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
私の膝でぐっすり
もうやりたい放題です(笑)
時々目を開けますが眠さが勝ってしまうようです

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
ゆずにしては珍しい写真です!
撮ったの忘れてました(汗)
まぁどんなお顔でも我が子は可愛いものです^^

姫鉄さんへ

コメントありがとうございます
どんなことがあっても笑顔でも変顔でも
たっぷり癒されます^^
元気の源です!

まひろさんへ

コメントありがとうございます
ゆず眠気が優先すると起きないですね!
何しても薄目を開けるくらいで大丈夫です
毎日癒されてます^^

コジままさんへ

コメントありがとうございます
いつもはオッサン顔なんですが
たまに撮れた笑顔可愛いです^^
寝顔ぷにゅぷにゅは気持ちいいですね!(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR