里帰り!?

2012/06/19 Tue

日曜日に水槽のポンプが壊れてしまい

さっそく熱帯魚屋さんへ向かいました

そこの2階はワンちゃん猫ちゃんが居るコーナーがあります

2年4ヶ月前にゆずと出会ったところです



ポンプのついでにコリドラスとバルーンモーリーを購入

待っているときにパチリ!


CIMG9524_convert_20120619114626.jpg




ゆずはあまり興味が無かったのですが

スッポンモドキは興味深々!


CIMG9526_convert_20120619114655.jpg



里帰りといってもブリーダーさんじゃないので

サクッと行っただけでした(笑)







16日土曜日につくばのお家へ行った際

ジョイフルホンダに寄ってみました



なんとビックリ!

以前 たまふく母さんのブログで見たヤギさんではないようですが~

やっぱりヤギさんが居ました(笑)


CIMG9518_convert_20120619114438.jpg



一心不乱に藁を食べてました

CIMG9517_convert_20120619114352.jpg



カメラを向けてもなかなか正面を向いてくれません(汗)

CIMG9521_convert_20120619114513.jpg




待たされたゆずもご機嫌斜め(笑)

ブレブレで変な顔してます!


CIMG9523_convert_20120619114557.jpg



週末お天気が良くないのでお出掛けがなかなかできません

早く梅雨明けしないかな~




今日は大型台風4号が近づいてます

皆さん気をつけましょう!

今夜は飲まずにまっすぐ帰宅します






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ヤギさん居ましたね(*≧m≦*)
私もこの間またジョイフル行ったら
あの時のヤギさんがまだ居て(笑)
若いカップルがしきりにナデナデしてました・・
懐っこいんですね^m^

ゆずちゃんの首にキティちゃん発見!!!
可愛いですね~ふふっ(*^_^*)
台風接近で危ないので今晩はお家で飲んで下さいね^^

No title

運命の出会いがあったところは忘れられないですよね!
行く度に思い出しちゃいますね♪
ここのジョイフルホンダにもヤギがいましたね~
どんな人が飼うのか興味津々です!
今夜はさすがに真っ直ぐ帰宅ですね~
お家でまったり飲んで下さいな(*^_^*)

No title

プチ里帰りですね。
コリドラス飼ってるんですか~!
うちにも7匹くらい居ます。
コリドラスもフレブルみたいな可愛さありますよね。
ところでゆずちゃんつけてる虫除けは人間用ですか?

No title

今も熱帯魚飼ってるか??
結構 お手入れ大変ですよね~
姫様 里帰りしたら お店の方も喜ぶでしょうね☆

ヤギ やっぱ売ってるんですね!!
パパさん 今回はヤギ見送りですか?^m^

No title

千葉のジョイフルホンダに行った事がありますが
さすがにヤギは・・・いなかったです(^^ゞ
ヤギは、ペットとして売っているんですか~?
それとも、ミルク用かな~?
興味深々・・・

お天気が良くても、暑くてお出掛けは
ずーっと先になりそうですよ(>_<)

No title

本当、雨いやですね~。
最近は週末の雨が多すぎですわ~。
でも、今週末は晴れる予定!!!
さ~我が子達の為に出かけましょう~(^v^)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
一瞬ビックリ 同じジョイフルだったので
回ってきたのかと思いました!
ヤギさん飼う人は誰でしょうか?

良く車に蚊が入り込むんです~
キティちゃん効果抜群です^^
昨夜はお家でじっとしてました(笑)

まひろさんへ

コメントありがとうございます
運命の出会いから~たまに行くんですがまったくBUHI
は居ないですね!
まさに運命でした^^

心桜ちゃんお大事にしてくださいね!

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
はいコリドラス可愛いですよね^^
白メダカも繁殖してますよ!

あのキティちゃんはおねえちゃんの使ってたものです
ゆずにちょうど良いので
夏場は活躍します!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
ずっと飼ってますよ^^
コリドラス・バルーンモーリー・白メダカ・グリーンテトラ・エビ・・・
ショップのメインは熱帯魚ですから覚えてるのか・・・
ヤギちょっと迷いました(笑)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
ホントにヤギはビックリ!
需要があるから置いてるんでしょうが
誰が買うんでしょうね?
ゆずは比較的暑さに強いですから
様子見でお出掛けします

あっちさんへ

コメントありがとうございます
梅雨だから仕方ないですが
週末は晴れてくれたら良いですね!
台風去って今週末は良いのかな!?
お出掛けしたいですね^^

No title

スッポンモドキ、ゆず姫に一目惚れ?
叶わぬ恋ですね(笑)
ヤギのうめちゃん、なんだか切ないですね。
美味しい藁を沢山食べて、家族が早く見つかりますように!

No title

ゆずちゃん家は熱帯魚も飼われているんですね~^^
私も熱帯魚挑戦してみたいと思っていたのですが、難しそうだしお手入れも大変そうな気がして、そして何よりリーダーのOKが出ませんでした('A`)
ゆずちゃんお里帰り、満喫できたかな??

ヤギさん、結構売られているみたいですね。
除草の為にヤギを飼う方が増えていると聞いた事がありますよ。
機械で刈ってしまうほうが早いし楽なのですが、フンは肥料になるしエコの為にヤギが密かに流行っているそうです。
ゆずちゃんのつくばのおうちのお庭にも一匹いかがですか^^


お~!ここで運命の出会いがあったんですね!!!
ETとの出会いはこの半年後でした~!
これからも姉妹としてよろしくお願いします!


MUMUさんへ

コメントありがとうございます
スッポンモドキはゆずに親近感湧いたんでしょうね
同じような顔で(笑)
ヤギさん誰が買うのかわかりませんね・・・
幸せに草をいっぱい食べてもらいたいです!

そらまめ家さんへ

コメントありがとうございます
熱帯魚今は細々と水槽1つです
水換えとか大変ですが楽しいですよ^^
水割り片手に眺めてます(笑)
リーダー簡単ですからインテリアにいかがですか!?

つくばのお庭は狭くてヤギさんは無理です
すぐに草食べつくしちゃいますよ(笑)
広いお庭ならいいんですが・・・

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
そうです 運命の出会いの場所でした^^
片手で十分だったのに早いものです
またこれからもよろしくです^^
同好会ならヤギ当たり前ですよね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR