G ラストオーダー直前

2012/06/12 Tue

CIMG9463_convert_20120612105054.jpg


昨日 11日 月曜日

高橋 由伸デー 

先発はエース 杉内 俊哉 

絶対勝利と思い 東京ドーム到着

しかし 3回にして4点取られていました・・・



4回の攻撃 ここから始まりました!

CIMG9405_convert_20120612104138.jpg

エドガーの2点タイムリー これで流れが一気にジャイアンツ!



阿部の逆転ホームランそして長野のダメ押しホームラン

CIMG9410_convert_20120612104322.jpg



両チームホームランが出ましたので

ビッグマックがもらえます^^


CIMG9407_convert_20120612104210.jpg



今日もまた以心伝心ゲームは外れてしまいました

CIMG9409_convert_20120612104251.jpg



杉内降板のあと 田原→高木そして勝利の方程式

マシソン→山口→西村 完璧なリレーで勝利 盛り上がりました!


CIMG9413_convert_20120612104351.jpg



今年は強いジャイアンツです!

CIMG9429_convert_20120612104425.jpg



ヒーローは 長野 久義選手

CIMG9430_convert_20120612104533.jpg



そして 阿部 慎之助選手です

CIMG9433_convert_20120612104607.jpg



3時間19分の長い試合でしたが~

余韻に浸り♪


CIMG9438_convert_20120612104640.jpg



高らかに闘魂こめてを大合唱!

CIMG9439_convert_20120612104746.jpg



急いで帰宅しゆずをひろって 

いざ 『勝利のやきとり』 



乾杯!

CIMG9441_convert_20120612104807.jpg



ゆずも美味しいやきとり三昧です^^

CIMG9446_convert_20120612104851.jpg


CIMG9450_convert_20120612104919.jpg


CIMG9453_convert_20120612104950.jpg



ゆずもオレンジタオルに似合ってますね^^

CIMG9456_convert_20120612105023.jpg



今夜もまた レバー3本 ハツ2本食べてたんですが・・・

テーブルの角をガジガジしてます(笑)

お店破壊だ~!(爆)


CIMG9466_convert_20120612105127.jpg



ラストオーダーギリギリで美味しいやきとり味わえました!




ジャイアンツ交流戦

優勝に向かって北へ旅立ちます

札幌~仙台とあと4戦 

全勝目指して頑張れ!






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いい試合の時は最後まで帰りたくないですよね^m^
姫様 5本ですか??
太らなくて羨ましい!!
コジなんて気を抜くとすぐ太ります^_^;

No title

あれっ?
パパさんの乾杯ビールじゃなくて焼酎かな?(笑)
オレンジはもう、ゆずちゃんカラーになってて
本当に似合ってますよ(≧∀≦)
テーブルの角をガジガジしちゃってるゆずちゃんも
可愛いくて笑っちゃいました~^m^
美味しいやきとり最高ですよね~!!!

本当に巨人、強し!で嬉しいですねー。
パパはバスタオル振り回してテレビ観戦してベルノンに襲撃されてます汗。

ゆずちゃん5本も食べたんだぁー。
何故か、ゆずちゃんが食べると嬉しい私です(笑)

No title

G、やりましたね!
ワタシ的には、慎之助が活躍している時は
チームは上向きだと思っているのですが・・・

ゆず姫様、焼き鳥5本とは凄~い!
しかも、ぞうもつ系ですかぁー
もちろん、ご飯は別に食べてるんですよね?
それで、あのスレンダーボディーは
まさに体質でしょうかね~?羨ましい限りです(^-^;

コジままさんへ

コメントありがとうございます
勝つと延々と応援歌歌って勝利に酔ってます(笑)
駐車場が10時までなので慌しいですが~
ゆず好きなものは食べますよ!
もうチョイ太って欲しいですが

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
一応ビールは痛風に良くないので(汗)
ゆず角が大好きで困っちゃいます(笑)
お客が居なかったので店の中散策してました!

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
来月チケット取れてますから!
またたっぷり応援しましょう^^
レバー焼き好きで食べるんですよ!
私はママが食べると悲しくなります(爆)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
今年は強いです!
まぁ4月は置いといてですが(笑)
ドームの成績が8勝4敗1分です
まずは交流戦優勝で弾みをつけましょう!

ゆずの分ママが頑張ってます(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR