病院終了しました^^

2012/06/11 Mon

10日 日曜日 メイちゃんと一緒に病院行ってきました



先々週の血液検査で炎症の数値が安定していました(これは薬を飲んでの結果)

食欲もあり 体重も増える傾向でしたので 薬を止めて様子を見ることに・・・

そして昨日の検査結果は平常値でした^^

これで通院は終了しました

約3ヶ月通い続けました 初めてアニコム元取った気がしました(笑)




待合室で寛ぐふたり^^

CIMG9388_convert_20120611110307.jpg



日曜日首都高も空いていて 病院に一番乗りしましたので

メイ家に戻ったのが10時過ぎ!

またまた宴会が始まりました(笑)

いつもお世話になります!


CIMG9390_convert_20120611110342.jpg



ごはんを待つふたり

CIMG9391_convert_20120611110411.jpg



久々だったので大暴れのふたりでしたが~

休みながらゆずの復活を待っててくれるメイちゃんです^^


CIMG9392_convert_20120611110439.jpg



仲良さん~ふたりだけの世界に入ってます(笑)

[広告] VPS




暴れては一休み

暑いけど日向ぼっこ大好きです^^


CIMG9397_convert_20120611110508.jpg



微妙な距離ですね~^^

CIMG9400_convert_20120611110537.jpg



本当の姉妹のような

いけドンシスターズです!」


CIMG9404_convert_20120611110603.jpg



裸が新鮮なゆずでした^^





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

病院無事終わって良かったですね(*^^)v
このまま いい方向に進みますように☆

メイメイ家はホームグランドですね^m^
紙を噛んでて楽しそう(^O^)/
姫様 やっぱメイちゃんが破ってる紙がいいのね(笑)

No title

首都高で病院通い、さすが都会だぁ~!
通院終了、お疲れ様でした、ゆず姫頑張りましたね。

ホント姉妹のようですね。さすがイケドンシスターズですね。

No title

3か月お疲れ様でした。
病院はいやだけど、、仲良しメイちゃんがいるので
ゆずちゃんにとっては楽しみがあってよかったですね。
…あ、ぴぃーちゃん&ママも楽しみですよね(笑)?

アニコム、うちも去年から真菌になったときはじめて
元を取りました。
でもあまりこれからは取りたくないですね~?

No title

病院卒業おめでとうございます♪
ゆずちゃん良く頑張りました!!
もう心配ないですね(*^_^*)
メイちゃんとはいつも仲良しで本当の姉妹のようですね!
見ていてニコニコしちゃいました♪

No title

病院終了良かったですね^^
これで病院卒業お祝いが出来るのではないですか!!!

メイちゃんとゆずちゃんのあまりにもの紙の
仲良しぶりに思わずニンマリしながら動画を
食いいる様に見ちゃいました~(笑)
微笑ましいです(#^.^#)

No title

祝・病院終了~~~♪
パパさんママさんも安心しましたね~^-^

メイちゃんと噛み噛みがかわいい~
仲良しさんでいいなぁー

No title

卒業、おめでとう!
一安心ですね~♪
鉄丸も今回ばかりはアニコムさんにお世話になりました。

次は快気祝い?ですねー(^∇^)

No title

こんばんは!

ゆずちゃん病院無事に終わっておめでとうございます!
イケドンシスターズ、メイちゃんの存在もきっと大きかった
と思います!
これからも仲良しシスターズの活躍、楽しみにしています♪

コジままさんへ

コメントありがとうございます
通院中はゆず元気でして
炎症の数値だけが高い状態が・・・
これで安心しました^^
毎度メイ家にはお世話になりっ放しでした
病院通いも宴会付きで楽しかったです(笑)

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
都内は空いてると近いんです!
特に首都高は常に渋滞ですからなお更です

仲良しシスターズですから親同士も自然に仲良しさんです^^
酒飲み友だちですね(爆)

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます
長かったですが 毎度メイ家で・・・楽しかったです^^
アニコム使わないに越したことは無いですが
入ってて良かったです!
これから元気で過ごしてもらいたいです!!

まひろさんへ

コメントありがとうございます
ゆずは何度通っても病院嫌いで(汗)
体重測るだけで大騒ぎ!
これで一安心です^^
ご心配ありがとうございました

No title

病院修了、おめでとうございます!
しかし、ゆず姫様はいつも元気いっぱいなので、
結局、何処が悪かったのか疑問な私でした(笑)
とにかく、病院にはお世話にならない方が
良いですもんね!

メイちゃんも元気そうで何よりです。
朝からお料理が沢山並んで、一杯やれるなんて
メイ家はパラダイスですね(^-^)/

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
内臓は目に見えないですから
普段元気でも数値が高いと気になってしまいます
これで一安心!
快気祝いは焼肉でも行きたい所です(笑)

KLASSEさんへ

コメントありがとうございます
元気だったので心配はしてなかったのですが
血液検査の数値が高いと気になりまして
これでホッとしてます^^

姫鉄さんへ

コメントありがとうございます
鉄丸くんが一足先に卒業
早くメイちゃんも卒業できればいいんですが!
合同快気祝いやりましょう^^

zmami さんへ

コメントありがとうございます
仲良しメイちゃんも早く病院卒業出来ればと祈ってます!
病院も一緒だから楽しかったですが^^
もちろん親も一緒です(笑)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
最初は嘔吐と食欲不振でした・・・
検査の結果は膵臓の炎症でした
見た目元気でしたから ちょっとわからなかったですが
まぁ数値が落ち着いたので
良しとします

遅くなりました!


ゆずちゃん、病院終了おめでとうございます(^〇^)
最後の写真のゆずちゃんは少し丸くなったような気がします。益々、可愛いですね♪

メイちゃんも元気な姿で嬉しいでし。

パパさん、ママさん良かったですねー。
我が子が元気なのが何より幸せですよね。
家はノンが微妙~(◎-◎;)

ベルノンママさんへ

ご心配ありがとうございました
少しだけ体重が増えてました!
食欲もあり(気まぐれですが)もう大丈夫でしょう!
メイちゃんも皮膚はちょっとですが元気ですよ^^
ノンちゃん入れてキャンディーズやりたいです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR