G 小笠原道大デー

2012/06/09 Sat

昨夜のプレーヤーズデーの主役は 小笠原 道大選手でした

残念ながら怪我のために登録抹消されていて

現在ファームで調整中です

早期の復帰を待ってます!!




先発は 澤村 拓一 

残念ながら自身 3連敗 そしてチームの連勝を止める結果になってました

敗戦の予兆とでも思わせる・・・

カメラを車に忘れてしまいました(涙)




120608_191154_convert_20120609093509.jpg



相手は 埼玉西武ライオンズです

応援団はとっても紳士的です

応援スタイルは我がジャイアンツと一緒で相手チームを倒せとかは言いません

見ていてとても好感がもてました!


120608_193337_convert_20120609093528.jpg  120608_201251_convert_20120609093545.jpg



ジャイアンツが唯一盛り上がったのが8回の攻撃でした!

声をからして応援したのですが・・・


120608_203631_convert_20120609093601.jpg



追いつくことができませんでした

120608_205714_convert_20120609093617.jpg


まさかの敗戦

120608_211846_convert_20120609093634.jpg




いつもなら『涙のサイゼリヤ』ですが

今夜は明日からの必勝を祈り 本格中華で乾杯です(笑)


CIMG9384_convert_20120609093242.jpg




9日は 同じライオンズとのデーゲームです

今日は家でテレビ応援がんばります!





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

本格中華ですかっ!!
ご利益ありそうですが・・・
今日は残念な結果でしたね(>_<)

ここ数日、足踏み状態なGですが、交流戦優勝を目指して
来週も気合いを入れて頑張って欲しい所です。
来週は、勝利のやきとり記事を楽しみにしています!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
この記事ゆずが出てないとママから苦情が出てました
まぁフレブル界ではコアな話題ですが
頑張って続けます!
ビバ~ジャイアンツ♪

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR